無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | なにが起こったの? 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > なにが起こったの? 金曜日

なにが起こったの? 金曜日 (2015.12.11)

こんばんは(`・ω・´)今日は全国各地の気温がムチャクチャだったみたいですね。ある地域では25度!?ちょっと世紀末感じますよ。


で、山形の気温はどうなんだ?予報11度?ホントかなぁ…寒かったよ。半袖ですけど。
(´∀`)ハハ











さて今まだブログを書ける余裕が無いんですが(20時45分)いま書かないと凄く遅くなっちゃうので無理やり更新です!
(`ω´)




そう…すごかった。
(´∀`)ナニガ?













開店から2時間30分で平日の平均を上回り…とにかく凄かった(笑)
(´・ω・`)ダカラナニガスゴインダヨ













特に昼過ぎが凄かった…女子高生。
(〇ω〇)ハ?















店の半分が女子高生になり、最終的にすべてが女子高生色に染まりましたw



その時赤ちゃんを含めご家族で来ていただいてたお客様(Facebookでお世話になってる方です!Aさん!(_ _))がいらっしゃってくれたのですが、その赤ちゃんもビックリするんじゃないかってリアクション!w













女子高生の子ら『キャー!赤ちゃんカワイイー!!!キャー!!!(^口^)』












(〇ω〇;)凄いパワーだ…。











この時以前の職場の方も来てくださってたんですが、ウワサの『どんどんパンケーキ』をご注文いただいたんですよ。



それを作ってる最中から女子高生の子らが騒ぎ始めます!












女子高生の子ら『え?え!?なにアレ!?えー!?なに!?』










ボク『こ、これはどんどん焼きのパンケーキだよ。美味しいよ(〇ω〇;)』









女子高生の子ら『キャー!!!食べたい!!!どうやって注文するの!?キャー!!!(^口^)』














・・・女子高生が店の半分近くを埋め尽くすとその破壊力は計り知れないものとなりますwww





でもこうやって盛り上がるって嬉しいなぁ…ちょっとスイーツ始めたくな………いやいやいやいや!スイーツはやらないっ!!!
(´Д`;)アブネェ…














こんな感じでしたから、ボクはこの前半戦が今日のピークだと思ってたんですよ。でも違いました。
後半の方が凄かった。

(〇ω〇)ドウナッテルノヨ
















今日は常連さんも10人以上来てくださってドラマも多く…。本当は全て語りたいんですけど今日はちょっと余裕が無いです。すみません。
(´Д`;)














ではまた(´∀`)ノシ







PS.盛大にやらかしました。ネギさんごめん。
(_ _)



昨日のアクセス数 204
これまでのアクセス数 53859

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 絵画教室 ABC美術研究所行政書士 前田景介 法務事務所株式会社ホライズンリゾートパートナーズ潮田バレエスタジオ(世田谷梅ヶ丘)あい鷺沼整骨院鍼灸整体院