無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | あぁ確定申告。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > あぁ確定申告。 木曜日

あぁ確定申告。 木曜日 (2016.02.25)

こんばんは(´∀`)正直に言いましょう。今日はさくら海老どんを5本食べました。




奥さんに怒られますね…。でも納得いかないとイヤなんです!とりあえず言いたいのは醤油味を越えるものはありません!そして顎が疲れる!w


それだけ食べ応え抜群ってことです(笑)
(`ω´)























さて今日は静かな一日でした。そんなこと言わなくても最近はずっと静かなんですけどもw




不安な時こそ笑ってなきゃ!ってやつです。
(^ω^)
























でもこの空いた時間を使って確定申告の作業が進みました。ボクなんてほんと頭が良くないのでチンプンカンプンなんですけど、この確定申告ソフト『freee』は、チャットを使って好きなだけ税理士さん(みたいな人)とお話が出来るのです!


9000円で便利な世の中になりましたねぇ~。
(`ω´)スゲェ


























でもね、今日ボクのミスが発覚しました(´・ω・`)固定資産税に関して間違った入力をしてしまったかもしれません。



どちらにしろ一度税務署に行くのは確定です。 はぁ…バカ。
(´ω`;)

























早く提出して車検も終わらせて、スッキリ気合でどんどん焼きを作りたいと思います。


でも来週には必ずさくら海老どん出しますので!よろしくお願いします!

ではまた!(^ω^)ノシ











PS.お腹がぁ……アイス食べたい(〇ω〇)


昨日のアクセス数 139
これまでのアクセス数 62002

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 癒しの空間 オアシスMAPLE STAR美容室 新倉敷 玉島ハローストレージ上池袋パート1e-glamping心斎橋えびす鍼灸整骨院