無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 今日は… 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 今日は… 金曜日

今日は… 金曜日 (2016.02.26)

こんばんは…カシワヤです。


(´ω`)今日は色々あり過ぎて…もちろん良いことではなく…。





















いや"今日は"じゃないですね。最近は精神的にボロボロです。たまにはこうやって弱気になるのも良いかと思って今ブログを書いてます。
(;ω;)
























なんでしょうね~自分のことを分かっていたつもりなんですけど、今まであまりに自分を過保護に扱いましたね。ここに来てその"ツケ"がきましたよ。




打たれ強いこと鈍感なことは上手く使い分けなければなりません。忘れていました。
(´ω`;)

























ボクは鈍感なだけですからね。本気で何かあるとすぐ落ち込む。…って分かってるだけマシなんですけどw





そしてこうやって話せてるだけ幸せなことであり、大したことではありません。人が嘆くのは聞いてほしいから。分かってます。今はただ弱気になってるだけです(笑)
(^ω^;)ゞ























 
さて、とは言っても今日の出来事を書く気にはなれません。あまりに酷かったからね(笑)






こういう時は無理して書かなくてもいいかもしれませんね!もう明日の準備して帰ります!w

では!(`・ω・´)ノシ






PS.使うことの無くなった真っ赤エビ。讃岐うどんに入れたら凄く美味しかった。
(〇ω〇)



昨日のアクセス数 130
これまでのアクセス数 62132

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ江戸川鹿骨株式会社マイハラREISHSH(シュシュ)浦和西口店セルフ写真館 スタジオ・キューブ