無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | とある一日。 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > とある一日。 土曜日

とある一日。 土曜日 (2016.02.27)

こんばんは(`・ω・´)今日店に入ったらエビの香りがしました。普段は何の匂いもしないですから、それだけエビの香りって強烈なんでしょうね。




寒い時期なので店の前に吹き出す換気扇を消していましたが来週は14度まで気温が上がるそうなので『匂いで集客作戦』再開ですね!楽しみです!
(`・ω・´)ショボッ! 





















さて今日は強烈なほどの静けさ…。土曜日らしくないどころか平日より静かでした(汗)






















(´ω`;)さすがに焦りますね。2月も後半になってからずっとこんな感じです。某パスポートにはとてもピッタリなお店だと思います(笑)


 




















そういえばそのパスポートのことなんですけど、ボク気付いたんですよ。


(`・ω・´)パスポートって540円ですよね?・・・アレ?気付きませんか?

























そもそも価格帯が200~300円の店で540円も頼まないんじゃね?
(〇ω〇)アレ~
























良いような悪いような…(笑)とにかく540円注文するよりは『食べたいどんどん焼きを注文する』で、はらたいらさんに3000点です。
(〇ω〇)クロガネヒロシモ























今日は静かではありましたが常連さんがいらしてくださいました。それもカシワヤOPEN当初からの常連さん。本当にありがとうございます!
(_ _)























なんとなくですけども昨日のブログを見て無意識に来てくださったのかもしれません(笑)ボクの妄想ではありますが、そう思わせていただけると救われた気持ちです。
(´ω`;)
























そんな中、以前から何度か来てくれてた大学生のお客さんが。





(^ω^)長身超イケメンのロードバイク乗りの大学生ということしか知らなかったんですが、今日初めてゆっくり話をしてビックリ!医学生らしく今年度卒業で神奈川に戻って医者になるそうです。
(〇ω〇)イガクセイ、バイク、イケメン…






















ロードバイクということでいま話題の『弱虫ペダル』の話をしたり、ロードバイクの凄さについて話を聞きました。一日に200キロ走ることもあるそうですね!





(〇ω〇;)でもまさかこうして話ができてこれが最後とは…。





















でも『またいつか会いましょう!』と締めてお別れしました。出会いと別れ…もうすぐ春ですね。






(´ω`)今日はこの辺で失礼します。では!








PS.写真は奥さんに撮られたものです。
(〇ω〇)



昨日のアクセス数 97
これまでのアクセス数 62229

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 菊水学園 多加木教室福島県郡山市足圧マッサージなら!足圧マッサージ専門 リフレシュタイム癒し郡山本店 手もみ屋よしだエスニック屋台料理といろんなお酒 SVAHA(スワーハ)マンマチャオ東日暮里店