無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 凍りついた休みの夜。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 凍りついた休みの夜。 火曜日

凍りついた休みの夜。 火曜日 (2016.03.01)

こんにちは(`・ω・´)休みです!今日は行くところ、やること有ります!



さてその前にまずは昼食ですね。え?どうせ七兵衛そばだろって?あのですねぇ…人を蕎麦星人みたいな言い方しないでください。
(´・ω・`)






















嶋地区の『ひろ』さんへ!
(〇ω〇)ヤッパリソバカイ!
























さすが人気店ですね。12時も過ぎるとほぼ満席です。でもココの凄いところは混んでても出てくるのが早いw



5分くらいで出てきました。
(´ω`;)スゲェ…





















あー美味しかった!(^ω^)お腹もいっぱいになったところである場所へ向かいます!




顧問との繋がりからお世話になっている有名美容室『ヘアウィズウォーター』さんへ向かいます!





















(`・ω・´)ただいまヘアウィズウォーターさんでは顧問が主催している宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 グループ展』が開催されています。





それを知って、でも美容室に展示だけを見に行っていいのかなぁ~迷っていたところ先日ヘアウィズウォーターのオーナーAさんがいらしてくださって『大丈夫だから!来て!(^ω^)』とお聞きして今日見に行く事になりました!
(^ω^)
























しかーし!さすが行き当たりばったりのボクら夫婦です。まさかとは思いましたがネットでヘアウィズウォーターさんの定休日を調べたら…























『第一火曜日 定休』

























ガーン!(〇ω〇)・・・また次回伺います…。
(´ω`;)






では次の予定地へ。『コストコ』へ!
(`・ω・´)オッシャ!






















コストコは試食の店です(笑)それは冗談として、でもいつものように試食しながら店内を一周しつつ必要なものを買い、最後は北海道ソフトクリーム!



黄金パターンです。
(〇ω〇)アイスウメェ























その後は天童のイオンへ。食後の運動を兼ねて館内を一周です。たまに来ると楽しいですね!買うもの無いんですけども。
(´ω`)























さてでは奥さんの実家へ…向かう途中のことでした。


大変なことになりました。
(`・ω・´)エ?



























車『ドドドドドドド』




























(〇ω〇)え?


























エンジン音が『ブイーン!』じゃなくて『ドドドドド!』言ってます!なんですかコレ!?





(〇ω〇;)いや確かに去年の夏ころからアイドリング中とか調子悪かったんですけどナンダコレ!?

























抹茶先輩の旧友で整備士のKさんに電話しました。結構遅くだったんですけど症状を説明したら丁寧に教えてくださって…






















K『うん!じゃあ見るよ!』






















え!?(〇ω〇;)





















電話口症状を説明しただけで原因は分かってらっしゃったんですが、さらに直していただけることに…すみませんKさん。
(´ω`;)





















以前にも調子が悪かった時にKさんに話したら『スパークプラグだね!』って教えて頂いたんですけど、そこからずっと放っておいたのも悪かったのかもしれません。




今回は見てもらったところスパークプラグもそうなんですが『ダイレクトイグニッション』というパーツの故障で、明日Kさんのお店で直して頂くことになりました。ご面倒おかけしますKさん!
(_ _)






















もう回復不可能になると思って凍りつきました。貯金ゼロなのよ…車を買うお金なんてないっす…


ではまた!(TωT)ノシ








PS.写真はイオンのゲームセンターにあった砂のゲーム!時代ですねぇ。お金を入れないで遊ぶ悪いやつです。
(〇ω〇)



昨日のアクセス数 122
これまでのアクセス数 62451

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 横浜の音楽スクール M2 Music Schoolらくらく補聴器守口本店カイロクリニカルセンター金沢院リラクゼーションサロンShionALMA GUITAR SCHOOL