無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 終わったー!(`∀´) 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 終わったー!(`∀´) 木曜日

終わったー!(`∀´) 木曜日 (2016.03.03)

こんばんは(`・ω・´)今日も写真の通りゆるキャラ達が崩れる怪奇現象が…


というのは冗談で子供たちがバラバラにしていきました(笑) 





そのままにしておいて今日友人Kが来てくれるので直してもらおうと思います。実は彼がこのゆるキャラサンデーを作ってくれたんですよね。
(`ω´)アリガトウ 






















さて!さくら海老どん大人気です!(´∀`)ブログやSNSで見て皆さん来てくださっています!あんまり期間限定商品とか好きじゃないんですけど(さくら海老どんはレギュラーです)こんなに来ていただけるのなら頻繁に作ろうかな…なんて思っちゃいますねw
(`・ω・´)ヤメトケ!


























でも今日はボク別のところに喜びを見出しています。確定申告の提出準備が終わったー!
ヽ(`∀´)ノヒャッホーイ!
 

























申告ソフトを使っているので本当なら5分ほどで終わる作業なんですけど、ボクは前年度の固定資産の内容を間違えて申告&申告ソフトに入力する資産を間違える×3回してしまってたんですよ。
(〇ω〇)アホー























だからもう税務署に電話して『あぁん!?』言われるわ、チャットで税理士(みたいな人)に呆れられるわで大変でした(笑)
























これも勉強です。ボクはバカなんでこうやって遠回りして色々勉強するしかありません。




すんなり事が運ぶと調子に乗るタイプですからね。これでいいんです。
(〇ω〇)ホントヤデ
























さて今日の夜は静かです。明後日から暖かくなるので更に静かにならないように色々します。


色々ってナンダ?wではまた!
(^ω^)ノシ 





PS.スープ売れなくなるなぁ…。
(´・ω・`)




昨日のアクセス数 190
これまでのアクセス数 62744

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 くれあーれフェイス保険サービス 川崎ミューザ店tak beans(タック ビーンズ)司法書士・行政書士 沼澤事務所ジュエリー ONE