無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | まだ1年ちょい。 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > まだ1年ちょい。 金曜日

まだ1年ちょい。 金曜日 (2016.03.04)

こんばんは(`ω´)人と人は心で繋がるのでしょうか?そうだったら良いですけど、多くは好奇心や寂しさ楽しさなどで繋がっているのでしょう。



なんでこんな話をするのかって?春だからです(笑)
(´∀`)ハ?





















さて今日は盛り上がりの金曜日でした。体感的には忙しいとは感じませんでしたが、終わってみれば土日並みの一日でした。ありがとうございます。
(_ _)




















初めて来られた方、常連さん、顔見知りの方など多くの方に来ていただきました。平日だったのでゆっくりお話させていただけた気がします。こんな感じでやっていけるんだったら素敵ですね。


そのつもりはありませんけどもw
(`・ω・´)ウム






















学生さんが少し多くなりました。去年も同時期に同じようなことを書いた気がします。




卒業式を終えるとそうなるみたいです。区切りなのか先輩がいなくなって行き易くなったのか理由は色々だと思いますが、どちらにしろ嬉しいばかりです。
(^ω^)


































さて突然ですがまだ1年ちょいなんですね、OPENから。もう3年くらいやってきた気がするんですがw
(〇ω〇)…























1年ちょいなんて言ってたら『は?1年じゃ何もわかんねーだろ!』って期間ですよね?(笑)









3年くらいで『ほうほう…』みたいな感じで5年くらいだと『一生の仕事にするの?』って感じですかね。





(〇ω〇)そう思うと1年なんてホンっと短い。それでもボクはかなり焦ってますけどもw


















崖っぷちを楽しみたいと思います!


今日はやることあるのでこの辺で!
(´∀`)ノシ





PS.写真の食べ物は近所に出来た『農家の店』さんの米粉たこ串です!
(`ω´)…



昨日のアクセス数 233
これまでのアクセス数 62977

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 山野愛子どろんこ美容/エステサロンSucces(スクセ)ゆかわヒーリングオフィス生ソフトクリームとフレンチートーストが大人気 「makiba (まきば) Softcream & Cafe 原宿」ヨガ教室 Kadipyar~カディピアール~鍼灸・指圧の扁鵲武吉堂(GOTO新宿接骨院)