無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ウチのは普通のカキ氷! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ウチのは普通のカキ氷! 金曜日

ウチのは普通のカキ氷! 金曜日 (2016.03.18)

こんばんは(`・ω・´)そろそろ暖かくなってきて入り口から"虫"が入ってくるかもしれません。今年は入り口に網のようなものを張ろうと思っています。



去年は『フライグッバイ』という虫を捕獲するアイテムを買いました。銃の形をしているので初めて来られた方は『なんだこの店主は!?』とビックリされましたが今年も楽しみです。
(´ω`)ウレシイノカヨ…




















さて今日は暖かかったですね!なんと20度ということでちょっと3月中旬とは思えません…。





それは関係ないかもですが今日は静かな一日でした。なのでデスクワークが捗りました!やっぱりこういう日も必要です。月に1、2回くらいでいいんですけどw
(`・ω・´)ワガママイウナ

























カキ氷のミニPOPを作っています。ウチのは昔ながらのガリガリ氷なのでまだ時期が早いかもですが、フワフワ系のお店はもう何店か出してるみたいですね。
(〇ω〇)












最近は真冬でもフワフワかき氷が流行ってるようで?でもフワフワに手を出したらもうボクひとりでは回りませんねwでも学生さんが多いしこの近所にフワフワ氷の店なんて無いから始めたら…いややっぱりひとりでは無理!(笑)





奥さんと一緒にやれる日が来たら確実にフワフワかき氷やりますね!400円切って出せれば女子高生にもウケる気がします。
(`ω´)



























それにしても夏は粉もの屋にとって地獄です。去年は8月に入るまで瀕死の状態が続きました。



(´ω`)今年は去年よりは伸びると思うんですけど、、、不安は止まりませんね。適度な不安は緊張感に変換できるのでいいんですけどね。でも今年は去年と違って"貯金ゼロ"なのでそうも言ってられないかもです。恐ろしい!
(-"-;)



















そんな感じです。明日もブルブル震えながら乗り切ります!(笑)


ではまた!
(^ω^)ノシ






PS.ミルク無料&高級抹茶をプラス料金取らないようにしようと思います。つまり値上げに見えますが見ようによっては値下げです!w



昨日のアクセス数 167
これまでのアクセス数 64443

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 麻布ペット 代々木公園店こうなん司法書士事務所東さいたま保険事務所シューズショップマツダ鉄板魂(ソウル)