無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ボクへの批判は逆効果! 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ボクへの批判は逆効果! 土曜日

ボクへの批判は逆効果! 土曜日 (2016.03.19)

こんばんは(`・ω・´)報道ステーションでお馴染みのショーンKがえらい事になりましたね!なんとなく好きだったんですけど今回の一件でもっと好きになりました(笑)



詐称は良くないですが雰囲気だけでここまで登りつめた(訳じゃないけど)のは凄いと思います。詐称は良くないですが凄いと思います。
(〇ω〇)2カイイッタ


























さて今日は3連休の初日です。三連休の初日は静かになることを忘れていましたw






忘れてたので開店からしばらくは落ち込んでいましたが…そこはスイパスさんの力で普段の土日並みまで盛り上がりました!スイパス凄い!
(`ω´)サスガスイパス




























車検も終わって確定申告も終わって落ち着いた気持ちです。実際はスイパスがあるので落ち着いてなんかいられないんですけど今年の大きな区切りは過ぎた感があります。










(´ω`)過ぎたんですけどね…なんと言いますか、これが大人の世界というものでしょうか?カシワヤが儲かってる・流行ってるように見えるんでしょうか?最近チョット周りが騒がしいです。
(〇ω〇)コラー




























幼い頃からボクは人から嫌われる人間です。もちろんボクに問題があるんですが、特に何もしなくても勝手に嫌われることも多々w




人に疎まれた機会に関してはおそらく東北でもトップクラスですね!
(`ω´)ジマンカ!




























今年に入ってから特にですね。各SNSで批判は当たり前のこと、車で邪魔されたのもあります!
(`ω´;)ウソデショ…




















でもね、慣れてるんですよそういうの。前職の頃なんてただライバル店に行っただけで出禁にされるボクですw逆に燃えてしまいますね!『そんなにボクが怖いか!!!』と!
ヽ(`Д´)ノウオオオオオオオ!





























・・・人としてじゃなく店として批判されるなんて光栄すぎてもうwww話題にされないことほど悲しいことはありません。カシワヤも今そういう段階に入ってきた(ように見える)のかもしれませんね。
(´∀`)





















というお話でした。
(`ω´)キリッ








でもね、仲良くやれなくても認め合うだけでも出来たらなぁって思ってます。批判・邪魔するのもいいんですけど『アイツはアイツ』って思っていた方がお互いにプラスになっていくんじゃないかなぁ。



人の悪口って必ず誰かが聞いてますから、相手の評判を落とすつもりが自分の評判が落ちちゃうんだよね~。
(´・ω・`)ホントニ










ではまた!(`・ω・´)ノシ








PS.結婚祝いでミツバチガーデンさんに頂いたローズコーディアルが無くなりました。ありがとうございました!可愛いのでこれからも飾らせていただきます!
(^ω^)



昨日のアクセス数 195
これまでのアクセス数 64638
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 久米川で天然ヘナ染め・男磨きが評判の理美容院|オークよの中央接骨院ハウジング重兵衛 佐原店カラオケスタジオjam(ジャム)岡安真由美フラメンコクラス