無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | なんだこのキャッチコピーは!? 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > なんだこのキャッチコピーは!? 日曜日

なんだこのキャッチコピーは!? 日曜日 (2016.03.20)

こんばんは(〇ω〇)今日の写真はネットしてて偶然見つけたやつなんですけども、キャッチコピー凄くないですか?『かなり釣れる気がするルアー』





思いっきり笑ってしまいましたwこういう正直でアホなの大好きです!なんの広告か分かりませんけど"気がする"って書いておけば効果がなくても大丈夫って伏線も含んでるのが頭イイ!



今度使おうかな。『凄く美味しい気がするメロンソーダ』とか。
(`ω´)ナンダソリャ























さて今日は三連休の中日。静かだろうと予想していましたが…やはり凄い静けさでした。






(_ _)ほぼ平日並です。スイパスさんが無かったらゾッとするところでした。


























・・・という暗い日ではありません!最初に来てくださったお客様にもう感動です!




(`・ω・´)実は昨日常連のTさんがカシワヤでのことをフェイスブックで投稿してくださって、その投稿のなかでカシワヤのことを他の方と話題にしてくださってたんですね。





















そうしたらなんと今日来てくださって!本当にありがたいばかりです…
(TωT)ありがとうございます!IさんKさん!




本当嬉しいですね!朝からこんな事があるとイヤなことは何もかも吹っ飛んでしまいます!
(´∀`)

























さて、その後は冒頭でも話したように静かさや…岩に染み入る蝉の声ですよ。

(TωT)カシワヤは大丈夫なんでしょうか!?

























(`ω´;)去年よりは良くなると思いたいですけど…というか良くならないと敗色濃厚なんですけどねw1年目の失敗はいいんですけど2年目3年目と伸びないともう続けられない。



























続けていればいつか報われるというのはボクあまり好きじゃありません。今の時代それでは根拠がなさすぎな気がします。面倒くさがり屋のボクでもそこだけは鈍感になりたくないですねwいや続けることに凄いパワーがあることは分かりますよ!
(・ω・)フーン































そんなことを思いながらの午後。ちょっとビックリなお客様が!






























???『どうも~以前はお世話になりまして!覚えてますか?(^ω^)』































ん?ん!?凄く見覚えがあるんですけど…アレ!?
(´・ω・`)





























???『さくらんぼテレビの取材の時にいた者です!(^ω^)』































あー!あの時はありがとうございます!来てくださったんですね!
(^ω^)











 














ちょうど1年前ですね!さくらんぼテレビの『山形チョイス』のお昼の生放送で来ていただいたクルーの方です!いや~嬉しいですね!1年経ってまた来てくださるなんて!
ヽ(`∀´)ノ




























最近気付きました。ほぼ毎日、毎週、毎月、3ヶ月に1回、、、だけじゃないんですよね。1年も前に一度来てくださった方がまた来てくれる事だってある。

カシワヤも1年経ったので最近あるんですよね。
(`・ω・´)





















これって凄いこと。あの少しの時を覚えてて来てくれるなんて…かなり嬉しいですよ!




(´∀`)そして思わず言っちゃいましたよ!『いや~あれから1年後にまだ店が在って良かったですよ(笑)』ってwそういう嬉しさもあったんです!w








 

















さて明日は連休最終日ですね!きっと盛り上がると信じて明日を迎えたいと思います!



では!(`・ω・´)ノシ








PS.かなり美味い気がするナポリタン。
(・ω・)モトモトウマイヨ!




昨日のアクセス数 172
これまでのアクセス数 64810

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 香伊呂〈KAIRO〉匠自動車なんくる治療院和バル PEEK-A-BOO那覇自習室|365日いつでも使える Naha study spot