無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ボクのティータイム。 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ボクのティータイム。 水曜日

ボクのティータイム。 水曜日 (2016.03.23)

こんばんは(`・ω・´)今年に入ってからずっと電気を消さないで寝ているボクです。有名な話ですがそうすると"夢"を見れますよね?特にテレビも点けっぱなしだとほぼ確実に夢が見れます。




ちょっと疲れてはしまうんですけど朝から気持ちも高揚してヤル気が出ます。スリリングでアクションな夢は特に楽しいですねぇ。
(`ω´)























さて今日はとっても静かな一日でした(・ω・)こういう日は焦らずジッと待つのみです。









・・・・・・誰も来ませんねwもう諦めます!
(_ _;)























先日から高校野球春の選抜大会が始まりましたね!スポーツ好きのボクとしては楽しみな期間です!
(^ω^)





さっそく店のテレビで流してみました。う~ん、ちょっと夏気分になりますねw今日から毎日これを流そうと思います!
ヽ(`∀´)ノ 























そんななか常連のSさんがご来店!カシワヤで高校野球の放映が始まったと知って来てくださりました!しかもお土産まで頂いちゃいました。いつもすみません。
(^ω^;)ゞ























さて午後も3時を過ぎても静かです(・ω・)スイパスが始まってからは13時~16時が最も熱い時間帯になりました。この時間帯はスイパスが始まる以前は最も静かな時間帯だったんですけども、さすがスイーツの名のもとに変わりました。
(`ω´)



















しかし今日はこの時間帯も静かです。今日はティーでも飲みながらSさんの持って来てくださったスイーツを食べつつ野球観戦をしたいと思います。





そういう一日なのでしょう。また明日お会いしましょう!


では!(`・ω・´)ノシ









PS.仕事してんのか自分!?w





昨日のアクセス数 78
これまでのアクセス数 65046
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 バトルウイングボクシングクラブ       レンタルスペース習研栖吉中沢支部 長岡市カラコミ フォレオ大阪ドームシティ店介護資格講座のチャンスおおほり小町整骨院