無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 火曜日でしたね! 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 火曜日でしたね! 火曜日

火曜日でしたね! 火曜日 (2016.03.22)

こんにちは!昨日が火曜日ということを忘れていました!先に水曜日のブログをUPしてしまいましたw
(´∀`;)




さてさて火曜日です。お昼は七兵衛本店で蕎麦を…



















さてw今日は予定がありません(´・ω・`)いや店の消耗品とか食材を買う用事はあるんですけどね。





まずは食後のデザートです!また大好きな『クレミア』を食べたくて今度はイオン天童の『プティフリポン』に来てみました。








美味しい!(´∀`)ハンバーグ好き!カレー好き!って言ってる子供みたいですねwだって美味しいんだもん。
(´・ω・`)






















その後はお店をちょくちょく周って…はい来ました!かなり久々ですよ~。




山形市の有名釣り場『沼の辺』です!今日は気温が12度でしかも無風ということで釣れると思ったんですけどね…だめでした。







(´ω`)奥さんに一回アタリが来たくらいで断念。楽しみは来月に取っておきます!






















夜はコストコ行って~帰ってきました。特に語ることもない火曜日です。今度は遠出したいなぁ。




ではまた!(`・ω・´)







PS.なんか写真がカッコイイ!(奥さん撮影)




昨日のアクセス数 158
これまでのアクセス数 64968

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ルバン カルチャースクール 『LeVent』 松阪嬉野有限会社 K&K・ハウスメナードフェイシャルサロン La peau de mayu ≪ラ・ポー・デュ・マユ≫高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ福岡南店ラ・クス