無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | アイスめっちゃ! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > アイスめっちゃ! 木曜日

アイスめっちゃ! 木曜日 (2016.03.24)

こんばんは(`・ω・´)店の中からは快晴に見えるんですけどね。皆さん『寒い!寒い!』言って店に入られます。



まさに季節の変わり目です。風邪や花粉症がピークです!乗り切りましょう!



by.風邪も花粉症も無縁なボクより。 
(`ω´)ナメヤガッテ!
























さて今日はちょっと賑やかにスタートいたしました!以前も来てくださったMさん、そして常連のSさんが来てくださいました!
(´∀`)




朝一で来てくださったのに鉄板が温まってなくてすみませんでした…
(-"-;)ガーン

























スイパスが始まって以来お昼が静かでしたが今日はちょっとお昼らしいお昼でした。嬉しいですね~!
(^ω^)




OPEN当時に『飲食店なのにお昼だれも来ない』という時期が続きましたが最近その恐怖が蘇えっておりました。


でも今日で払拭できましたね。ハイ。
(・ω・)カルッ!


























スイパスで異常に消費が増えた食材が!!!

バターとアイス!

当たり前ですがwww
















アイスに至っては月に300個も夢では無いかもしれません!当時業者さんに『ハハハハハ!日に40個くらい売ってみせますよ!』と言っていたのが懐かしいです。
(´∀`)アホ
























とは言ってもここ数日はとても静かです。常連さんは『忙しい時期だしどこもヒマだと思う』って言ってましたが、そうだったらいいんですけどね。



なんとかここを乗り切りたいと思います!
(`・ω・´)ウム













さて今日はこの辺で!また!
(^ω^)ノシ





PS.近々放映チャンネル数が増えるかもです!誰も帰らなくなるw




昨日のアクセス数 159
これまでのアクセス数 65205



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ダンス教室アルファLe Belles Femmes プライベートサロンオーガニックイタリアンダイニング ミエーレスタジオ ラス大輪 鴨川店