無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 越えないといけない壁! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 越えないといけない壁! 金曜日

越えないといけない壁! 金曜日 (2016.04.29)

こんばんは(`・ω・´)今日は祝日なんですね!GWスタートなんですね!明日からだと思ってましたw



おかげで小銭は両替してないわナンダカンダ…まぁいつものことです。
(´ω`)ウ~ム…


















さて今日は予想外なことばかり!だって平日だと思ってましたからね!w






開店から13時過ぎまで多くのお客様に来ていただきました。午後もビッグウェーブが!



祝日ですものね…。準備してなかった~
(-"-;)
















 

しかし去年の今日の帳簿を見ましたが有り得ないくらい盛り上がった一日だったみたいで。テレビに出させて頂いて1ヶ月以上経っていたんですけど、GWパワーも重なっていたのかもしれませんね。
(〇ω〇)



















とにかく去年の壁は越えれませんでした。(まだ閉店してないけど)以前の職場でも昨対!昨対!(前年と今年の売上対比較)なんて叫んでいましたが、やっぱり前年越えは絶対項目なわけで。







(〇ω〇)とくにカシワヤは駆け出しの店です。最初の5年間は売上が上がり続けなければなりません。『今年はテレビに出てないからだ!』なんて言い訳せず落ち込みつつも今日からGWスタートです!w
(´ω`;)コワイ…




















そ・し・て、新しいどんどん焼きですよ。今日くらいの忙しさだと余裕なんて無いんですけど今日中に方向性だけは固めなければなりませんでした。どんどん焼きだけは中途半端はマズイですからね…。
(`ω´;)























ええ、写真の通りです。お昼のスーパーラッシュ中にこれを4パターン作って食べましたw今までカシワヤのどんどん焼きの作り方は28通りあったんですけど、とりあえず新どんどん焼きは分かり易い美味しさなので8通り作って食べたら全ての種類の感覚が掴めました。
(`・ω・´)
























うん、以前より作り易い。でもやっぱり謎の美味しさ感が消えてます。いや凄く美味しいんですよ?以前よりモチッとしてフワッとして。でもなんというか奥深さが無くなったような…。




とにかくこれで様子を見たいと思います。
(´・ω・`) 




















今日はこんな感じの一日でした。また明日お会いしましょう!
(〇ω〇)ノシ






PS.どんどん焼きはシンプルだから難しい。
(〇ω〇)




昨日のアクセス数 140
これまでのアクセス数 68391

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ワンズパソコンスクール株式会社ジェイシー(長野)snowman's cafeパソコンスクール 「旬」日本習字 おきなか習字教室