無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 詐欺とボクとコーラ飲み放題。 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 詐欺とボクとコーラ飲み放題。 土曜日

詐欺とボクとコーラ飲み放題。 土曜日 (2016.04.30)

こんばんは(〇ω〇)50代ほどの奥様お2人がテレビに映ってる韓国グループ『BIG BANG』を見て『あら、ビッグバンじゃないの~』ってお話していました。えー!!!BIG BANG知ってるんですね!





(`ω´)そして話は"韓国人はみな同じ顔に見える"という話になり『あら、EXILEも韓国から見れば同じ顔に見えるらしいわよ~』ということらしいです。


・・・んなワケない!w
(´・ω・`)チガウダロ~
























さて今日はとても静かな一日でした(´ω`)しかし帳簿とは凄いものですね~。金額こそ違えど昨日・今日は去年と同じ売上比率でした。


帳簿のままでいけば明日はもっと静かになりますw
(´ω`)カナC






























さて話はタイトルのことです。ええ、ボク本日詐欺に遭いました。ヤフオクなんですけど相手方が乗っ取りアカウントを使っていたようでウン万円を持って行かれました…
(_ _;)


























(´ω`)・・・キツイ。お店の利益数日分の金額です。発覚したのは今朝なんですが正直かなり動揺しました。あまりの心細さに店に着いてからも奥さんに連絡したりして。







最たるは写真の液体!コーラです。そうなんです、コーラを飲み放題に……ち、違う!!!w
(〇ω〇;)



























奥さんに『もうだいぶ落ち着いたわ~』とか言っときながらやっぱり動揺してたみたいで。セルフサービス用のケトルにを入れるはずがコーラをなみなみと注いで、定位置に置いた時に『あーっ!!!!』ってひとり大声で叫びました…。




もう精神はグラグラですwww 
ヽ(`∀´)ノ
























そんな中でもどんどん焼きのことは忘れません(`ω´)今日は顔見知りで店内で食べていかれた方全員に聞きました。『正直このどんどん焼き、どうですか?』と。







ええ、5人中5人が『…以前の方がいい』とのご意見。はい!やっぱりボクの不安は間違ってなかった。
(・ω・;)


























どんどん焼きのセオリーとしてはおそらく最高に美味しい部類なんです、この新どんどん焼き。でもそれってカシワヤの良さが無くなってるんですね。






一番美味しいどんどん焼きよりココでしか食べれないどんどん焼きを目指したい。この二日間はその再確認の二日間だったと認識することにしました。




(´・ω・`)なので明日からまた以前の(三日前以前の)味に戻しますね~。



 


















あと今日からジンジャーエールと100%オレンジ入荷しました!今日だけでオレンジのご注文を4杯頂きました!やっぱり子供に人気のオレンジです!
(´∀`) 





















こんな荒れた一日でしたwではまた明日~
(^ω^)ノシ






PS.明日から5月!LINEチケットお贈りしますね~。
ヽ(`∀´)ノ



昨日のアクセス数 97
これまでのアクセス数 68391

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 和食 和らく船橋市の【整体&リラクゼーションサロン シレンシオ新船橋】OKINAWA DINING Caretta2 (カレッタ・カレッタ)空手道 尚武会 荏原支部スタジオアイシャ 武蔵小杉店