無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 詐欺られて良かった!? 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 詐欺られて良かった!? 日曜日

詐欺られて良かった!? 日曜日 (2016.05.01)

こんばんは(`ω´)いやぁ結構降りましたね雨。60%なんて聞いてたんですけど雷も凄かった!おもわず『おおぅッ!』って叫んじゃいましたよw



火曜日は気温が凄く上がるんで釣りか遠出したいんですけどねぇ。大丈夫かな?
(・ω・)


















さて今日から5月スタート!毎月1日恒例の『カシワヤLINE@』も発動しました!





(`・ω・´)何が嬉しいって今回のクーポン配布でLINEをブロックされた方はひとりだけ!(今のところですが)前回はクーポン配布後一気に10人の方にブロックされました(笑)かなりヘコむ人数ですよ…。

今日なんてとうとう『ブロック数100人』を達成しましたしね。
(TωT)






今回のは店主のオモシロコメントを入れたのが良かったのかな?ってこんなこと書いてるとブロックされそうw
(´∀`)






















そういえば昨日、『明日は静かだと思います』なんてブログで言いましたけど…真逆です!真逆どころか大予想外でした!








(〇ω〇;)開店から15時半までノンストップ!あとで売上を見てみたらそのペースはカシワヤOPEN記念時のペースとほぼ同等でした。つまりあの"ウン百本"販売した過去最高レベルの勢い!







なにせ最初の3時間で土日の平均を越えてましたからね…。凄くありがたいことなんですが正直まだ戸惑っております。



そして後半はいつも通りでした!w
(〇ω〇)
























1年前だったら絶対に回らないだろうなぁ(´・ω・`)ボクもレベルアップしたということなんでしょうか。今日は生地も戻して『凄く美味しい!』の言葉もたくさん頂けて本当ホッとしました。




でも今日こんなに多くの方に来ていただけたのはひとつだけ理由がハッキリしています。























『ヤフオク…大丈夫ですか?』って声をかけてくれるんです皆さん。友人や常連さんもブログを見て昨日から来てくれて、プレゼントをくれたり。
(-"-;)









LINE@のクーポンに『詐欺に遭いました!』って書いたんですけど、それもネタになったのかなんと今日だけで5人の方がクーポンを使ってくださいました!これってムチャクチャ多いんですよ!



なんか…詐欺られて逆に良かったのかな。
(・ω・)ンナワケナイ























でも良い日ばかりじゃないですから。ブログを読むとカシワヤが儲かってる話の記憶しか残らないと思いますが半分以上は厳しい日々です。なんとか月収10万は越えれるようになりましたが、それもスイーツパスポートがあってのことです。









(〇ω〇)せめてブログ上だけでも今は夢を見させてください。カシワヤはまだ10ある階段の1を昇ったかどうかという店です…。

























最後話が暗くなっちゃいましたねwボクは暗くないですよ!どんどん焼きを食べてもらって美味しいって言ってもらえればそれが続ける糧になってますから。それだけ知っていただけたら嬉しいです。
(_ _)









今日はこんな感じでした!また明日!
(^ω^)ノシ







PS.友人にもらった写真のチョコ食べたらお腹が…w
(-"-;)



昨日のアクセス数 104
これまでのアクセス数 68495
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 本と文具の松川パレット店アライふぁーむhair salon kamiwazaリラクゼーションくらぶイヤシス イオン山崎店白川一風書道教室/南レンガ通り教室/明治団地教室/小川教室/小玉教室