無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 北斗とカキ氷! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 北斗とカキ氷! 水曜日

北斗とカキ氷! 水曜日 (2016.05.04)

こんばんは(`・ω・´)なんかもう夏の雰囲気です。気温もそうですが何より昼が長い!こうなるとお店が終わった後に釣りに行きたくなるってもんですw



でもそろそろ19時閉店⇒20時閉店にしようと思ってます。始まったら報告しますのでみんな来てね!
(*´ω`*)ノシ























さてただいまGW中ですよね~。でもボク昨日お休みだったから今日から平日だと勘違いしてたんですよw








だから『な~んかお客様多いなぁ~』ってずっと分かってなくて(〇ω〇;)いや~昨日の夜中"偶然に"仕込みしておいて良かったですw






















 


お店の方はおかげさまで多くのお客様に来ていただきました!ありがとうございます!
(^ω^)



そんな中、北斗が!北斗がカキ氷を食べに来てくれました!
ヽ(`∀´)ノ 























聞けばイチゴ味が好きだそうで。ペロッと食べてくれました!



(^ω^)そんな中これまた近所の有名ドーベルマン犬『ベルさん』もこのワンワンフェスティバルに参加!北斗と凄く仲が良いらしく、ふたりともウキウキ楽しそうにしていました。
(´∀`)





















とても素敵な一日でした。明日もよろしくお願いします。


では!(´∀`)ノシ





PS.ジンジャーエール+オレンジ100%のミックス『オレンジャー』が凄く美味しいです!ぜひご注文下さい!
(´∀`)



昨日のアクセス数 68
これまでのアクセス数 68778





 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リップルバレエスタジオハローストレージ東雲良縁コンシェルジュ町田(株)長嶋工務店 & 自然木愛知気功整体