無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | まったく読めず…。 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > まったく読めず…。 土曜日

まったく読めず…。 土曜日 (2016.05.07)

こんばんは(´・ω・`)鉄板のクリーニング日が一日ズレてしまいました。気持ち的にも出来具合も普段と差が出てしまいます。



長年やってる人は何年もず~っと同じことを繰り返して当たり前になるのでしょうね。まぁボクはこういうイレギュラー大好きですが。
(`ω´)ナンダヨ





















さて今日は静かでした…。GWも終わって昨日から会社に出掛けた人は多いんじゃないでしょうか。



そういった方は今日は家でゆっくりしている気がします。…と思うんですけど。
(´・ω・`)





















静かな時間帯が続きましたが常連さんが来てくださいました。余裕があったのでゆっくりお話しできた気がします。土日でこういう日はなかなかありません。ありがとうございました。
(^ω^)

























そして夕方。このまま閉店かと思っていたのですが、学院のバスケ部の一年生達が初めて来てくれて店内が凄いことに。


(´∀`;)いやホント賑やかw






ここから閉店までの1時間で今日の50%を占めました。もう不安定全開!まったく流れが読めませんw
(-"-;)
























さて明日から植木市(薬師祭り)ですね!去年の流れだと明日のカシワヤはすっごく静かになると思われます。ボク"鳥皮"が大好きなので店が終わったら買いに行きたいですね。


いやそれだけ買いに行くのはどうなんだw






ではまた!
(^ω^)ノシ







PS.あさってから…



昨日のアクセス数 95
これまでのアクセス数 69052

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社ゆうわリフォームの菊地美建(東京都国分寺市)たこ焼 はしもとTeddybearなかの中央整骨院