無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 20年ぶりの東京☆2/5編。 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 20年ぶりの東京☆2/5編。 月曜日

20年ぶりの東京☆2/5編。 月曜日 (2016.05.09)

10部は長いので5部編成にします(笑)






さて五反田に戻り、山手線で恵比寿に向かいます。


恵比寿で行く予定なのは・・・












ハンバーガーのシェイクシャック




Ungridを立ち上げたレイチェルこと吉田怜香のお店LIFEs203




そしてピーナッツカフェ





と、奥さんが申しておりましたw
(〇ω〇)ハイ























まずはLIFEsですが、ボクみたいなペーペーが入れる雰囲気ではありませんので外で待ってます。
(´∀`)ウヒョ~

























お次はピーナッツカフェへ。しかしここで大問題が!









なんとピーナッツカフェは予約制でした!
(〇ω〇;)ガーン!






















・・・ん?前日まで予約可能だって?…明日は……ひとつ空いてる!!!



なんと一件だけ空いていました!神様に圧倒的感謝!!!
(TωT)
























ピーナッツカフェをあとにして恵比寿駅に戻りました。恵比寿駅前にハンバーガーのシェイクシャックがあります。



しかしさすがに人気で並びましたね~。でもこれでシェイクシャックと、東京にきてやってみたかった"並ぶ"を達成ですw
(´∀`)























さて雨が降ってきました…。そろそろホテルのチェックイン時間ですね。


山手線に乗って新宿へ向かいます。都庁方面のホテルです!
(`・ω・´)


















・・・結構歩きました(´Д`;)着いたぞぉ!























お風呂に入ってから少し仮眠を取りました。夜は行きたいところがあったんですねー。歌舞伎町!あの夜の雰囲気を感じてみたいのです!
(´∀`)

























さぁ雨のなか着きました!もう龍が如くの街並みそのまんまです!(笑)





目標達成ですね。いや冗談ですよ、色々周りましたよ。夜ごはんに『凪』という煮干し全開の美味しいラーメン食べました。









あとボクらが好きな『深夜食堂』というドラマのオープニング地がここ新宿で、まさにそのOPの場所を歩きました。感動です!
(TωT)















(`・ω・´)そのあと夜景が凄くキレイと聞いていた銀座にも行ったのですが、ホテルに戻るバスの時間が迫っていたのでサラッとしか見れませんでした。でも行ったぞw






















これで初日終了です。また明日~。
(´∀`)ノシ




PS.夜も雨が凄かったんですよ~。それがちょっと残念だったかな。



昨日のアクセス数 137
これまでのアクセス数 69407
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ㈱トーハン ぐるぐる◎きらきら☆Shopいと車BAR LAMPアースカー 京都西 川島ステーション星忠雄商店