無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 現実初日。 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 現実初日。 水曜日

現実初日。 水曜日 (2016.05.11)

こんにちは(´ω`)ここは…山形デスネ。東京ジャナインデスネ。



ハリキッテイキマスヨ!アイ!(笑)
(〇ω〇)w

























さて今日は雨が結構降ってましたね。そのせいなのか2日間も店を閉めたからか静かな1日でした。




(´・ω・`)そんなボクの心を癒してくれたのは業者さんがくれた揚げ物w(写真参照)

























揚げ物って美味しいですよね~。もうひとりスタッフがいたら揚げ物はやってみたいですね。それこそ学生さんの店になっちゃう?w




























さて突然ですが皆さんにお詫びがあります。カキ氷の『抹茶』と『コーヒー』なんですが…



250円でいく!と宣言していたのですが、あまりにこの2つの人気が凄くて(8割~!?)ちょっと予想外の原価高になってしまっております。












(- -;)すみません…なのでこの抹茶とコーヒーだけ280円での提供とさせて頂きます。まさかこんなに人気が出ると思わなくて…って去年330円で売ってたのを250円にしたらそうですよね。ごめんなさい!
(_ _;)




















 



最悪の締めくくりで今日のブログとさせていただきます!

ではまた(TωT)ノシ






PS.カキ氷がすでに去年のピーク時並みに売れているのはナゼだ?
(´・ω・`)



昨日のアクセス数 76
これまでのアクセス数 69590
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 カワモト美容室ヘア-ディオンちとせカイロプラクティック施術院新宿西口駅前眼科桂不動産株式会社 つくば竹園支店/賃貸センター