無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | たっくすへいぶん、っすね。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > たっくすへいぶん、っすね。 木曜日

たっくすへいぶん、っすね。 木曜日 (2016.05.13)

こんばんは(`ω´)最近世間を騒がせていますよね、タックスヘイブン。いやぁ自分の名前が出てきたらどうしようってずっとワクワクしてるんですけど、ぜんぜん音沙汰が無いんですよ。
(〇ω〇)




え?消費税にすら引っ掛からないお前の店が出るわけないって?え?タックスヘイブンってそういうのじゃないんですか?ボクには関係ないんですか?
(〇ω〇)?



















さて昨日はブログを更新せず申し訳ありませんでした。グダグダしてるうちに帰らざるをえない時間になってしまいまして…。








(´Д`;)いえ、悲しいことに全然ッ忙しくないです…。あまりにも静かすぎるので昨日から導入いたしました。


サマータイム営業!
(`ω´) 

























はい!これまでは19:00までの営業でしたが、ただいま30分延長しまして19:30までの営業になっております!






(〇ω〇)去年もそうでしたがこれはサマータイム導入第一弾です。段階的に6月中には20:00まで伸ばす予定です。とにかく現在は19:30まで開けております!

お待ちしております!
(_ _)
























さて、そして超予想外にとんでもない人気になっております。コーヒーかき氷。ちょっとビックリしてます…。あまりの人気に名前を格好つけて『プレミアム珈琲かき氷』に変更しましたw
(´∀`)










珍しさもあるのだろうと思いますが同じ方から何度もご注文を頂くほどの人気です。この時期ですでに去年のカキ氷ピーク時の倍のご注文をいただいてます。
(_ _)





コーヒーの入れ物もパンケーキの美味しい素敵なお店『ハニービー庭』さんに頂いたオシャレな容器を使っております。本当おかげさまでオシャレっぽく仕上がってますw
(^ω^;)ゞ





















このままカキ氷屋に店を変更したいと思います。よろしくお願いします。(超嘘)



ではまた!
(^ω^)ノシ





PS.どんどん焼きヨロシク!(TωT)



昨日のアクセス数 224
これまでのアクセス数 69590
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 飲み処 菜の花Architectural Design & Craft  ★ TREEHOUSE ★美容室envie(アンビー)新高円寺携帯電話の買取・販売MOBAUROジェイアール靴店