無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ぶづげだよ!(〇ω〇) 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ぶづげだよ!(〇ω〇) 水曜日

ぶづげだよ!(〇ω〇) 水曜日 (2016.05.18)

こんにちは(〇ω〇)なんか朝起きたらクルマがヘコんでたんですよ。ボクの心もヘコんだんですよ。




・・・・・・。

(´・ω・`)フゥ…


















さて水曜日のスタートです!今日は朝から最近色々とお世話になってるKさんが来てくださいました!



(^ω^)お仕事前に寄ってくださったらしく、ヘコんだボクの心が少し癒されてしまいました。今日はありがとうございます!
(´∀`) 























その後は…静かでしたねぇ(〇ω〇)なにもありませぬ!w
















でも時間は有効活用です。例の副業、少し進めました。まだまったくノウハウが分からず手探りですけども。でも空いた時間にできるならムダがないですね!



なんとか芽が出るところまでやってみます!
(`・ω・´)


















さて今日は会う方がいるのでこの辺で!また!
(^ω^)ノシ






PS.副業への問い合わせが凄いですw秘密だってば!
(〇ω〇)



昨日のアクセス数 63
これまでのアクセス数 70196

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Dramatic Party (ドラマティック パーティー)FM長崎平和町店 労働基準法違反の店舗海鮮と地酒の店 ま心 -活イカ・漁港直送鮮魚店-理髪館kotesashiTiara   美容室ティアラ