無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 5月の風に吹かれて。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 5月の風に吹かれて。 木曜日

5月の風に吹かれて。 木曜日 (2016.05.19)

こんにちは(`・ω・´)『岡崎体育』って最近の音楽アーティスト知ってます??『MUSIC VIDEO』っていうMUSIC VIDEOがYoutubeで見れるので(ややこしいw)それで一発でどんなのか分かります。ボク"レキシ"も好きなのでこういう才能の無駄使い系が好きなんでしょうねw

今後ちょっと話題になると思いますよ!
(`ω´)






表現って色んな手段があります。中身がフツウの人でも表現が良いと凄い人に映っちゃうあの感じ。自分を出せないボクを表現できる場所がカシワヤなのかもしれませんね。
(`ω´)ハ?





















さてココ数日の5月地獄。もう焦るとかそうレベルじゃありません…ムリ!!!(笑)





















(´∀`)やっぱり暑さは来客の大敵かもしれませんね。いや単純にGWが終わって"五月病"が蔓延してきてるのかもしれませんが、そういう時こそカシワヤなんですけどねぇ…。
(´ω`)



















そんな中、先日顧問にご提案いただいた某カキ氷。パウダーや専用サイズのアイスを仕入れて色々試行錯誤してたんですけども、、、この時期の強風で粉が飛ぶわ飛ぶわw




店の静けさとダブルパンチでもうチーンですよ。
(´Д`;)ハァ… 






















でもそんな地獄の大連敗の中、今日は常連さんに助けていただいた一日だったんです(TωT)

TさんSさんWさん…皆さんありがとうございます!この時期をなんとか乗り切りたいと思います!
(_ _)
























でもスイパスが終わったらどうするんだ?ははっ。
(´∀`)アハハ























今日はこの辺で!…あっ!そうだ!





明日、山形の超大使『じゅっきー』からTwitterでカシワヤ関連の大発表があります!





じゅっきーのツイートにご注目ください!
ヽ(`∀´)ノ














今日はこの辺で!では!
(^ω^)ノシ







PS.写真は先日の酒田旅行で奥さんが砂浜で撮ったものです。ヘビが!!!
(〇ω〇)スゴイ… 




昨日のアクセス数 184
これまでのアクセス数 70380

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 RISTORANTE ピノキオ静岡やすま園 パレマルシェ新所原店the LAND 通関士・貿易実務検定対策講座運営スクールLien