無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 大記録達成!(TωT) 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 大記録達成!(TωT) 金曜日

大記録達成!(TωT) 金曜日 (2016.05.20)

こんばんは(〇ω〇)写真のうどんは以前の職場の同僚にもらったものです。"半なま"って書いてあるのでサッと湯通しだけしてみたら…



はい、ムッチャ硬いw頑張って食べたんですけど今お腹痛いです…大丈夫かな…。



明日カシワヤ閉まってたらごめんなさい。
(´Д`;)グワー





















さて今日は大記録達成です。午後になってもお客様が来ない…
(TωT)























って落ち込まないですけどね。もう最初の1年で焦りつくしたので今更です。


こういう日もあります。
(´ω`)ソウソウ





















そしてこの空いた時間はムダにしません。例の副業をしてました。


もうホント夢中になっちゃって。昨日も店を出たのが夜中の1時w面白くてワクワクが止まらないんですよ!時間があればずっと続けてられますね。



まだ勉強不足で何も進んでないんですけど、この時間が一番楽しいのかもしれません。
(´∀`)




















さて静かとは言えどなたも来ないわけではありません。午後も14時頃になって常連のAさんがご来店!この時間になって今日初めての調理で焦って失敗してしまいましたw




Aさん来てくれてありがとうございます!それはもう凄い嬉しかったんですよ!(笑)
(^ω^)ゞ





















そして夕方になるにつれお客様は増え…常連さん、友人も来てくれて…安堵。



今日はありがとうございました!明日も元気に営業します!お腹大丈夫だったら!w




ではまた~
(´∀`)ノシ






PS.麺が生ってくらい大丈夫ですよね?
(´∀`;)




昨日のアクセス数 126
これまでのアクセス数 70506

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社サービスペイントアーテック・にしかわ / アーテック一級建築士事務所居酒屋 祭ばやしYOGA & カルチャー教室 さまさま訪問医療マッサージ KEiROW(ケイロウ) 城東今福ステーション 【医療保険適応】