無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | また脂でダウン。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > また脂でダウン。 火曜日

また脂でダウン。 火曜日 (2016.05.24)

こんにちは(〇ω〇)史上最高に暑い5月らしいですね。

ヒドイよ天気様w












さてそんな暑い5月ですがお休みはもちろん出かけます。

まずお昼に嶋地区の『ひろ』へ!
(`ω´)






















もはや"安定のひろ"の言葉は伊達ではありません。超満席の中10分とせず蕎麦が食べられましたwどうなってんだw
(´∀`)






















その後釣りに出かけました(`・ω・´)東北中央病院裏の『沼の辺』です!

























…まったく釣れませんw移動します!


山辺の『玉虫沼』です!
(`ω´)






















ここは魚がたくさん泳いでますね~。釣れなくても魚の姿が見れるだけでも楽しいものです。



え?ボクも奥さんも本気で魚が釣りてー!って思ってないんですよ。自然と戯れるだけで癒されますからね。これでいいんです。
(´∀`)





















夜は東根のつけめん『いのうえ』で食べようと思ったんですが閉店…。なので最近できた某ラーメン屋さんに行ってきました(ドコでしょう!)


店主が『ぬーぼう』で働いていた方らしく写真奥のラーメンは『爆中華』に味がソックリでしたね!
(`ω´)











しかしらーめん『こうじ』での教訓が活かされませんでした。脂をたくさん摂取してしまい夜中にダウン…。ボクらしい最期です。
(´ω`)ハァ…
















そんな火曜日でした。では!
(`・ω・´)ノシ





PS.旅行に行きたい。温泉とか。
(´・ω・`)トウキョウイッタバッカリヤン 




昨日のアクセス数 59
これまでのアクセス数 70765

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 萩原労務管理事務所ホンダシングル専門店NEUTRAL(ニュートラル)(有)南豆モータースヘルシーバル フードマート厚木・海老名・伊勢原の運転代行 マーベラス運転代行