無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 足跡は見えない。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 足跡は見えない。 木曜日

足跡は見えない。 木曜日 (2016.05.26)

こんばんは(〇ω〇)悲報です。店のパソコンが勝手にウィンドウズ10になってしまいました。


電源つけて開店準備してたら勝手に『アップデート中』とか出てたし!なんなんだ!
(TωT)








・・・あれ?使ってみると意外と悪くないぞ。食べず嫌いとは正にこのことですなぁ。
(´∀`)ハハハ
























さて今日は気温26度と激熱ではないですけど湿度が高くで不快指数高めですね。


そしてお店の方は…とても静かでした。
(´ω`)






















まだ夏前ですけど去年こんなに厳しかったかな~と帳簿を見てみました。



そしたらビックリ。『え?こんなに売れてたの?』って。
(´ω`;)






















儲かってるとかそういう意味じゃなくて、暑い中こんなにも来ていただいたんだと。





今月の今日までの平均気温は23度。そして去年同月の平均気温は26度。






『アレッ?』って思いません?
(´ω`)





















思い込みなんですよね。ここ最近30度を連発したから『今年の5月は特別暑いんだな~』って。実は去年の5月の方が暑かった!28度以上を記録した日が13日もありました。




だから帳簿見て"こんな暑かったのに去年はたくさんの人が来てくれたんだ~"って思ったんです。
(〇ω〇)ハイ
























その瞬間瞬間に『厳しい』って思う気持ちなんて長い目で見るとちっぽけなもんですね。というか全く気付かない。平均気温23度で『お客さん来ない~暑いからだ~』なんてアホですよw




帳簿を見返して初めて自分の歩いてきた道が見えるんですね。辛いなぁ~って思った頃に過去を振り返って色々思う…。大事なことさえ忘れなければ、どんな風に歩いてきたかなんてさほど重要じゃないのかもしれないですね。
(´ω`)


















さてもう閉店です!野菜切って帰りますね!


ではまた!
(`・ω・´)ノシ







PS.カキ氷大好きっこ北斗!でも撫でられるほうが好きみたいです。
(´∀`) 




昨日のアクセス数 106
これまでのアクセス数 70960

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 かれんBAR VIBESnail salon glitter成松武道具製作所リラクゼーションマッサージ 山科 お悩みなら り・ふぁいん東野店 (肩凝り 山科 腰痛 山科)