無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 主役はPerfume! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 主役はPerfume! 日曜日

主役はPerfume! 日曜日 (2016.05.29)

こんばんは(〇ω〇)最近この顔文字ばっかりですね。気力がない時ほどこの顔になります。まぁコイツはボクではなくて側近なんですけどもw




写真のピントは・・・カキ氷じゃありませんね。Perfumeです。いつも元気なあーちゃん。別に『どんどん焼きは香りが主役!』という深い意味ではありませんw


カシワヤに来ないかなぁ…
(〇ω〇)コネーヨ





















さて今日も静かでした。ではまた明日!
(^ω^)ノシ




















































ウソですよ!ちょっとフザけただけですw
(*´ω`*)



















今日は初めて来られた方が多く、おそらく全員が『モチモチで美味しかった~』って一言添えてくださりました。ありがとうございます!次回も最高のどんどん焼きをお作ります!
(TωT)
























どんどん焼きの出来も暑さに負けずなかなかの良さでした。夏までにこの夏向け調理法に慣れておかないとですね!
(`・ω・´)オシッ!
























今日は空いた時間が長かったので例の副業をしていました。副業とは言いますけどお金は入ってこないですよ?w





稼ぎになるのは芽が出たらのことなのです。とても夢のあることなので今はやれるだけで楽しい!それに静かな時間でも悲しい気持ちになりません。

もうそれだけで始めてみた甲斐がありました。ありがとう!副業!w
(´∀`)


















さてもう閉店ですね。明日の準備をして帰りたいと思います。

ではまた!
ヽ(`∀´)ノ








PS.プレミアム珈琲かき氷美味いなぁ。
(*´ω`*)



昨日のアクセス数 90
これまでのアクセス数 71295

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 イーストブー沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】有限会社ひしい いとう寝具鍼灸整骨院南天みなみ治療院