無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 癒しを求めて。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 癒しを求めて。 火曜日

癒しを求めて。 火曜日 (2016.05.31)

こんにちは(〇ω〇)今日の休みはボクも奥さんも遠出したい気持ちだったみたいで。仙台に行ってきました。




まずは『錦が丘ヒルサイドモール』へ!




















ここには去年オープンした水族館『アクアテラス錦が丘』があります。そこへ行くつもりだったんですが…その館内(入場前)の爬虫類・猛禽類の販売コーナーと、写真のワンちゃんの姿に足が止まりました。






















まず爬虫類コーナーのスタッフさんが良い人で。買うわけでもないのに丁寧に説明と、珍しいトカゲを触らせてくれたりしました。爬虫類たちも色んな種類がいて凄く楽しいんです!
ヽ(`∀´)ノ












(`・ω・´)そしてなんとココには5種類のフクロウが籠に入れられてない状態で居るのです!w






つまり目の前の手の届く距離にいる!撮影禁止&お触り禁止でしたけど凄い迫力でした。フクロウが大好きな奥さんは大喜びで嬉しかったですね~。そして満足したボクらは水族館には入らなかったw




その後は仙台中心街へ向かいました。























ここに来るとほぼ必ず行くのは『フォーラス』ですね。奥さん⇒アングリッド、ボク⇒クラッシュゲートという感じでテナントも隣同士で必ず行きます。
(`・ω・´)












クラッシュゲートで店舗向けのカタログを貰ってきました。2号店に向…なんでもないですw


次は中心街を出て『万代南店』へ!























ここも必ず…来ますね。まぁ前職が前職ですからね。勝手に足が向きますw



夕食に人生初の『餃子の王将』で食べて帰ってきました。山形に帰ってきたら雨と雷雨が凄かったですね!天童の舞鶴山が火事になったとか。


(´Д`;)こんな感じの火曜日でした。ではまた!










PS.犬ちゃんが元気ない…(〇ω〇;)



昨日のアクセス数 121
これまでのアクセス数 71537

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 hair make Muze Dog Salon ponpadoll (ドックサロン ポンパドール)永野サイクル写真工房GOOD NEWS