無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | マヨネーズがない! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > マヨネーズがない! 金曜日

マヨネーズがない! 金曜日 (2016.06.03)

こんばんは(´・ω・`)いまさっきマヨネーズが無くなりました。こんなの初めてです…。いつも余裕をもって在庫してるんですけどココ最近のカシワヤ不況で買うお金がなくて…(明日買いますけど!w)
(TωT)ウウッ…!







カシワヤはマヨネーズ月に30kg近く使います。お好み焼き屋さんやタコ焼き屋さんだとそれ以上なのは当然ですけど、どんどん焼き屋としてはどうなんだろう…もしかして使い方間違ってる??女子高生が使いすぎ??
(´・ω・`)アレ?

























さて今日のブログはいきなり不況だの始まりましたが…なんて言えばいいんでしょうか。











助けてもらった。











その一言に尽きると思います。
(TωT)

























福岡からコチラへ転居された奥様がいらっしゃるのですが、ブログを見ても感じていたのか『顔が暗い』と。
(_ _;)ウッ…





お祖父様が福岡でお土産屋をなさってたそうですが20年以上続けて大成した方らしく『やっぱり人との繋がりなんだ~』とおっしゃっていたそうで。




そのお話をしてもらってる今が正に繋がりです。お話し聞かせて頂いてありがとうございます!続けますとも!
(;ω;)























そのあと以前から来ていただいてる近所の不動産相談『Ilove』の代表Kさんから『ウチのニュースレターにカシワヤを…』とお話を頂きました。






いいんですか!もうボクにはありがたいばかりの話です…。ぜひよろしくお願いします!
(TωT)


山形市不動産売買専門
『Ilove』 ⇒ #mce_temp_url#







(なんとブログに"リンク"を貼れることを1年半書いててさっき知りました
(´・ω・`)アホヤ
























そして夕方。スーパーリラクゼーションスペース『ユタカフェ』のYオーナーと、山形のアクションチーム『チームラビット』の方々が来てくださいました!
(〇ω〇;)









来ていただいただけでなく嬉しかったのはカシワヤに飾ってる藤岡 弘、(本郷猛)直筆サイン入りブロマイドに興味を持っていただいて!ウチの藤岡弘、(本郷猛)がここまで日の目を見たのは初めてです!wありがとうございます!
(TωT)




皆さんコレ、藤岡弘、(本郷猛)の直筆なんですからね!今度写真撮ってってくださいね!
(`ω´)/






リラクゼーションスペース
『ユタカフェ』 ⇒ #mce_temp_url#




























すみません…リンクできることが嬉しくてリンクしまくっちゃいました。


ではまた!(〇ω〇)ノシ 






PS.こころなしか藤岡弘、のブロマイドが遺影に…
(´Д`;)

昨日のアクセス数 137
これまでのアクセス数 71843

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 総合解体マークス整体サロンgreen神戸垂水 からだとむきあう整体院 りはの樹池田堂茶店 (旧 池田タバコ店)ヘアーオフ佐原店