無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | あれ?増えてる。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > あれ?増えてる。 日曜日

あれ?増えてる。 日曜日 (2016.06.05)

こんばんは(`ω´)もうこのくらいの暑さには慣れましたね。さすが200度を越える鉄板の隣にいるだけのことはあります。そのせいでお客様の暑い気持ちに気付けないんですけどねw




サーキュレーター買ってこなきゃなんですけど強風のは結構高いんですね!5000円はキツイ…。ってここでケチるとまたエアコンの二の舞になるしなぁ。


あ!買わないって選択肢!
(`ω´)ハ?

























さて今日は…なんとか…食らいつきました(´Д`;)希望の持てる一日とはこのことだと思います。




なにせ昨日は今日の半分でしたからね。正直心が折れかけました…。
(-"-;)






















今日は特に常連さんがいらしてくださって!樹氷ラヴァーズの皆さんは今日の写真を見たら誰が来られたのか分かると思いますw
(´∀`)




















夕方には『エレキ酒場オリハント』のMオーナーと旦那様がいらっしゃいました!近所の古着屋さん『Sunny Collection』さんで今からコラボLIVEイベントがあるらしくてカシワヤに寄ってくださいました!


古着屋さんでLIVEって凄いですね!
(´∀`)




『エレキ酒場オリハント』
リンクはこちら ⇒ #mce_temp_url#


『Sunny Collection』
リンクはこちら ⇒ #mce_temp_url#





















それとこの写真のさくらっきーを連れてきていただいたHさんから楽しそうなイベントを教えて頂きました!

来週の日曜日(12日)に寒河江市の最上ふるさと公園にゆるキャラたち総勢50が集結らしいです!
(〇ω〇;)ナント!





『チェリンとあそぼう!2016』というイベントらしく…みんな可愛い!





\(☆ω☆)/ボクは可愛いものが大好きですからね!行きたいんですがっ!行きたいんですが土曜日では無理ですね…。



ちなみに前日11日(土)の『さくらんぼの祭典』と共に催されます。ぜひ皆さん楽しんできてください!


Hさん!ありがとうございました!
(;ω;)ノシ




『さくらんぼの祭典&チェリンと遊ぼう』
リンクはコこちら⇒ #mce_temp_url#




















そして明日からカシワヤでは新しいことが2つ始まります!










☆夜20時まで営業延長!



☆フローズンティラミス販売開始!











よろしくお願いします!ではまた明日!
(^ω^)ノシ






PS.夏になんか負けないぞ!
(〇ω〇)




昨日のアクセス数 84
これまでのアクセス数 71035

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 河幸海苔店小学生英会話 ステップワールド英語スクール 西宮・大森教室和食・めん処 曽波平(そばへい)株式会社ターグ望月ギター教室