無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 幻の『ビッグ巻っくセット』 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 幻の『ビッグ巻っくセット』 木曜日

幻の『ビッグ巻っくセット』 木曜日 (2016.06.09)

こんばんは(`ω´)外で街宣車が『アベシンゾウが~14時より~霞城セントラルにて~』なんて言っててボク『同姓同名で客寄せかな?w』と思ってたら本物の安倍首相だったそうでw




いや~そんな大物に来られたら皆さんどんどん焼きを買いに来なくなりますよ。ホント困りますよねぇ。
(´・ω・`)カンケイネェ























さて今日もジメジメした一日でした。こうなるとサーキュレーターだの風だのという問題ではありません。ただただ不快っ!
(-"-;)






















そして今日も静かなカシワヤ(〇ω〇)…。でもデスクワークが捗るからいいんだぁ。
(*´ω`*)ホンワカ























そんな中、常連さんがお昼にご友人を連れて来てくださいました!なんとあの成沢の有名洋菓子店『シェ・ミオ』の方だそうで!ビックリしました!奥さん共々お世話になっておりますw
(_ _)























聞けば11日(土)に『シェ・ミオ みはらしの丘店』がオープンするそうですね!




(`・ω・´)パンに注力するお店になるそうで、これは期待ですね!ぜひ今度行ってみたいと思います!























さて写真の『ビッグ巻っくセット』はカシワヤOPEN当時に考えたセットです。流れるようなテレビ攻勢が始まって幻となった商品ですが…。







これはPOPのフォルダを漁ってたら見つかったんですけど、一緒に去年の帳簿も見てて思い出したことがありました。カシワヤって去年の7月までランチタイムサービスやってたんですねw
(´∀`)






















ピーク時で月に180名様ほどの方にランチサービスを利用していただいてたようです。




…は!?180名って、日に約7名様も!?
(´ω`;)


















・・・まぁピーク時であって、それでも日に3名様前後はランチサービスを利用してくださっていたようです。ナゼ辞めたんでしょうね…?









(`ω´;)たしかに"テイクアウト"が伸びてきた中ランチ時の駐車場スペースが長く埋まってしまうのは怖いのですが、良いアイデアが浮かびました。


























テイクアウト限定、それと夏の閑散さを考えれば大サービスメニューがあってもいいんじゃないだろうか?
(`ω´)








と、思った次第です。なにせ今から暑くなるのでテイクアウトはピッタリだと思います。つまり夏季限定テイクアウトセットメニューですね!


ちょっと考えたいと思います!
(_ _)













それでは今日はこの辺で!

また!(`・ω・´)ノシ





PS.というかビッグ巻っくセットってダメだよな。
(´∀`)



昨日のアクセス数 121
これまでのアクセス数 71450

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Men's Cut Club ・ism造園 猪坂かわぐち緑整骨院リラクゼーションmidoriオレンジ*ショコラ笹井絵画・造形スクール