無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | なんだか懐かしい一日。 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > なんだか懐かしい一日。 土曜日

なんだか懐かしい一日。 土曜日 (2016.06.11)

こんにちは(`・ω・´)ボクは釣りが大好きで店の一角に"釣り具"を飾ってるんですけど、とうとうそれを見て『釣りされるんですか?』と声をかけてくださった奥様が!!!



その方も釣りをなさるそうで。お客様と釣りの話をしたのはこれが初めてかもしれません。お話するキッカケになって飾って良かったです!
(^ω^)

















さて今日は…約一か月ぶりに、良かった!本当に良かった!って思った一日でした。
(TωT)



















開店から本当たくさんの方に来ていただいて…。お帰ししてしまったお客様には申し訳なかったんですけども、楽しくやらせていただきました!ありがとうございます!
(_ _)























 正直今日は寒河江のイベントや『シェ・ミオ』さんのお店がOPENするなどもう覚悟してたんですけど、そんなの関係ないくらいカシワヤという店は小さい存在なのかもしれませんねw
(^ω^;)ゞ





















さてすみません!今日は急ぎの用事があるのでこの辺で!

また明日お会いしましょう! 
(^ω^)ノシ





PS.写真のは常連さんに『倒れないで!』と頂きました!ありがとうございます!ボク倒れないっす!
ヽ(`∀´)ノ 





昨日のアクセス数 177
これまでのアクセス数 71627

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ベビーマッサージ・サインスクール スリールベベ  名古屋市緑区泉州水茄子漬け通販│伊勢屋漬物店 おいしい水なす届けます有限会社 福印堂印版松田周作建築設計事務所 赤帽仙台 単身引越し(単身パック)受付 仙台市の赤帽ほり配送サービス