無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 暑い!熱い!(`・ω・´) 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 暑い!熱い!(`・ω・´) 日曜日

暑い!熱い!(`・ω・´) 日曜日 (2016.06.12)

こんばんは(´ω`)とんでもない暑さ…とは言いたくないですよねぇ。だって山形はこれから38度近い日が出てくるわけですから。これくらいでギャーギャー言ってられないですよ。




でもねぇ…鉄板の前は暑いんですよ。これより8度暑くなるって信じられません。厨房はもう40度超えてるのに。
(´ω`)ハァ…






















さて今日もそんな暑さの中たくさんの方々に来ていただきました!ありがとうございます!
(_ _)




















 


って簡単に言いましたけど今も信じられません(〇ω〇;)ウチは帳簿と気温を一緒にグラフにしてるので気付いたのですが、30度を超えた日にこんなに来ていただいたことは今まで無かったようです。


なんと今日は気温30度以上日の過去最高売上の1.5倍でした。冬の過去最高時とほぼ同じです。







初めてです!暑いからって諦めちゃだめなんですね!
(TωT)























ってここで冷静になるのがボク。昨日・今日と県内ではイベント尽くしでした。多分それがカシワヤにとって良い方向に向いたんだと思います。




それと今日は顔見知りのお客様に常連さん。そして友人たちがホントたくさん来てくれました!ビックリするくらい来てくれました!本当にありがとう!皆さんのおかげです!
ヽ(`∀´)ノ





















今月はもう釣り具を売らないで過ごせるかもしれません。ここ一か月で釣り具がどんどん減ってきてたので焦っていたのです。
(TωT)心折れないよう乗り切りたいと思います!















あ!あと最近始めたサービスや新メニューが大好評です!紹介させていただきます!

むちゃくちゃ美味い!むちゃくちゃ安いなのでぜひご利用ください!
(_ _)



●夏季限定テイクアウト全商品30円引き☆
詳細 ⇒ #mce_temp_url#

●ビッグ巻っくセット500
詳細 ⇒ #mce_temp_url#

●フローズンティラミス 480円
詳細 ⇒ #mce_temp_url#









それではまた!
(`・ω・´)ノシ







PS.今日は北斗の後ろ姿から。
(〇ω〇)





昨日のアクセス数 147
これまでのアクセス数 71627





 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 はりきゅう 小児はり 安寿堂オートメイクサービスECCジュニア四日市西日野教室ショールーム紙あさくら・浅倉紙業株式会社麹 ナチュラルワインとパスタ