無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 今日は買い物です。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 今日は買い物です。 火曜日

今日は買い物です。 火曜日 (2016.06.14)

こんにちは(`・ω・´)お店の備品・消耗品は一か月分を一気に買うんですけど、今月はお金が回らなくて2回に分けて買います。今日が2回目の買い出しです。




山形市に住んでると便利ですね~。まず揃わないものはありません。そう思うとお店を出してる場所によっては買い出しは大変なんですよね。
(〇ω〇)



















奥さんの健康診断のあとに某業務品店をはじめ100均各店、ホームセンターやコストコなどを回りました。



ダイソーやセリアもお店をしてる人にとっては大事な場所です。ってか使ってない人いないだろw
(´ω`)



















午後には蔵王みはらしの丘にOPENした『シェ・ミオ みはらしの丘店』に行ってきました。ご飯を食べた後なのでパンを2個テイクアウトしました。美味しいパンでした。
(^ω^)





















夜は天童イオンを散策。ボクらが天童イオンに行くときは"運動"です。ココは広いですからねぇ。1階と2階をグルッと周るとかなりの運動量です!そしてフードコートで長崎ちゃんぽんを食べる!


イイ流れですw
(´∀`)



















こんな感じの火曜日でした。

ではまた!(`・ω・´)ノシ





PS.あそこに行かなければ…



昨日のアクセス数 128
これまでのアクセス数 71872

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 陶芸教室 Sunday陶磁工房City倶楽部エステ&リラクゼーション calme -カルム-オーガニックイタリアンダイニング ミエーレボルビーくん工房 荒巻工業