無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | え!?また疲れてるの?(笑) 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > え!?また疲れてるの?(笑) 水曜日

え!?また疲れてるの?(笑) 水曜日 (2016.06.15)

こんばんは(´ω`)写真の通りです…。先々月に続きまたやってしまいましたよ。コーラはセルフサービスとなっております。

ですよ。なんでコーラのボタン押しちゃうんでしょうね!?





疲れてはいないんですけどねぇ…。逆に諦めからくる油断でしょうか。

諦めんなって!
(`ω´)シュウゾオオオオオオオオオ!





















さて今日はたくさんのご来店ありがとうございます!
(_ _)





















常連さんもたくさん来てくださったんですけど、特に最近多いなぁと思っていたのがお母さん達とお子さん。



そういえば先月に子育て情報誌『マーメイド』にカシワヤを掲載していただいたんですよね!そうだそうだ…ありがたいばかりです。
(TωT)





















そして賑やかな一日とはいえ夏場です。長~く空いた静かな時間を使って試作してみましたよ!





『讃岐うどんの焼きそば』



『焼きそば蕎麦』





やってみたかったんですよ~。美味しかったですよ!でもナポリタンと双璧を成すかというとどうだろう…。際物感全開ですからねw
(^ω^;)ゞ




















まぁそんな一日でした。ではまた明日お会いしましょう! 
(`・ω・´)ノシ




PS.普通に焼きそばの麺でやるべきですねw



昨日のアクセス数 67
これまでのアクセス数 71939

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 すまいる株式会社うみべの不動産屋  カントリィライフベストハウス錦糸町本店 ㈱TNOめがねおー秋葉原店L.A.F HAIR 【ラフヘアー】