無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 売上大記録達成寸前!!! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 売上大記録達成寸前!!! 月曜日

売上大記録達成寸前!!! 月曜日 (2016.06.20)

こんばんは(`・ω・´)今日はジメジメすると思ったら朝方に結構な雨が降ってたんですね!網戸前がグシャグシャでしたよ…。



いつの間にか梅雨入りみたいですけど去年は7月後半が梅雨入りだったはずなんですけどねぇ。毎年コロコロ『観測史上初!』とか言ってる気もしますしワケワカメです。

神様のイタズラ?
(´・ω・`)



















さて今日は売上の大新記録が達成寸前でした!!!ボクもこんなことがあるのかとビックリしました。
(`ω´;)スゴイ…
























ええ…売上が3ケタで終わるところでした。
(〇ω〇)エー























あ。いま読んでたアナタ、『新記録?調子に乗りやがって!!!』って思いましたね!?



ザンネン!そんなワケありません!自営業はそんなに甘くありませんよ! 
ヽ(`∀´)ノハハハハハハ!
























とまぁ笑えるのもその後に多くの学生さんが来てくれたからです。


ホントここ2か月ほどは学生さんが皆無に等しかったんですけど、ナゼか今日はこの暑さのなか本当たくさん来てくれました。




リアルに理由が知りたいです。皆さん分析お願いします!
(_ _)










 











さてもう閉店ですね。また明後日お会いしましょう!

では!(^ω^)ノシ







PS.写真は常連さんから頂いたお土産です!ありがとうございます!
(^ω^)




昨日のアクセス数 133
これまでのアクセス数 72466

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 桜 不動産株式会社アトリエ・フェリーチェハローストレージ小岩パート4 国家資格者常駐のmana整骨院平山薬局