無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | はぁりぃぃいいぽたぁぁぁああ! 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > はぁりぃぃいいぽたぁぁぁああ! 火曜日

はぁりぃぃいいぽたぁぁぁああ! 火曜日 (2016.06.21)

こんにちは(〇ω〇)今日は久々にお出かけしない火曜日です。ちょっとお菓子買いに行ったくらいであとは家です。 




先日テレビやってた『4週連続ハリーポッター祭り』の第7シリーズを観て『過去のシリーズも観たいね!』ってなったのです。
(〇ω〇)



















ゲオに借りに行ったらやっぱりほとんど借りられてて…でもTSUTAYAに行ったらナゼか最新以外は全部ある!w4、5、6を借りてきました。



お菓子を食べながら映画を観るなんて贅沢!楽しみです!
(^ω^)




















・・・でも観ているうちに奥さんは寝はじめ…ボクも思えば4と5は内容をよく覚えてるほど観た記憶が強くて。



なんか出掛けたほうが良かったのかな~って気分になってしまいましたw
(・ω・)オーイ





















でもこういうゆったりした休みもいいですね。最終話が来週放映されるので楽しみにしたいと思います!では!
(^ω^)ノシ





PS.やっぱり海行きたいなぁ…



昨日のアクセス数 76
これまでのアクセス数 72542

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社カービューティーサービス カービューティーパーク相模原本店長生堂整骨院&ウェルネスサロン VIBESRECORDS DJ教室 / サンプラー楽曲制作教室西宮のコンタクトレンズ・カラコン専門店 MOJコンタクト 西宮北口店韓国語センターBRAVO!横浜西口校