無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 慌てて忘れて諦めて。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 慌てて忘れて諦めて。 日曜日

慌てて忘れて諦めて。 日曜日 (2016.07.03)

こんばんは(´ω`)今日は最高気温24度と聞いていたのでエアコン点けなかったんですが、午後になって店内の湿度が凄いことに!
ジメジメェッ!
(〇ω〇;)





あわてて冷房にしたら一転、天国に(*´ω`*)湿度が高いときもエアコンは点けるものなのねっ!
(´Д`;)シランカッタ























さて今日はこの雨です。正直諦めてました。なにせ開店から2時間半お客様ゼロ!


仕方ないよね…。
(´Д`;)



























って諦めちゃダメみたいです。普段なら更にお客様の来なくなる午後1時を過ぎた頃でした。







なんとそこから1時間半ぶっ通しで大スパーク!(爆発じゃないのw)




























限界ギリギリの流れでした。焦って得意のあたふた接客になってしまいました。


何言ってるのか分かんなくてすみませんでした。
(-"-;)スミマセン…




























もう店内もテイクアウトも電話も止まらずで嬉しいな~って終わってからサッと計算してみたらなんとこの1時間半だけで今日の目標の120%を達成していました。


これは初めてですね。(もちろん低い設定にしてたけど)
(〇ω〇;)

























充分足りていたハズなんですが材料も無くなって早めに閉店。


『諦めなきゃこんなこともあるんだなぁ~(`∀´)(ホントは諦めてたけどw)』と喜びに満ちつつ材料や消耗品を買いに行ったのですが、お金を忘れてきた。




何も買わずに諦めて帰ってきましたw
(´∀`)オチ




























さて写真のスイーツパスポートは遠くからいらしてくださったHさんがお会計の際に出されましたw面白ろビックリしておもわず写真に撮りましたw

ありがとうございました!Hさん!
(´∀`)



























閉店際には常連のWさんにご来店いただきました!もう食材もなく閉店する頃だったのですんごい色々お話させていただきました!






(´∀`)Wさんはいま色んな食べ物屋さん巡りをしてるので色んなお店の話を聞かせて頂きました。そしたらボクが気になってたお店に最近Wさん行ってたみたいで!









ボクもう次の火曜日に行くことにしました!北町の蕎麦屋『ざぶん』さん、そしてカキ氷で有名な『腰掛庵』さんです!

















はい!なので奥さんとも相談したんですが、とりあえず次の火曜日は休むことにしました。

実は奥さんのほうで仕事がひと段落したのでやっぱり一緒の休みを取ることにしました。













そして火曜日の夜はアリスインワンダーランド2も観に行くことになりました!ボクまだ1を観てないのでこれから観ます!


あと今月はワンピースGOLDも上映されますよね!?ボクも奥さんもワンピース大好きなんです!今月最高です!
(´∀`)ナンデトツゼンエイガノハナシ






















余裕ゼロの7月ですが、やっぱり心は満たしておかないと色々と雑になったり失敗が出てくる気がします。今日の自分を見ていて思いました。



店は気合いでやったります!けど奥さんとも楽しみます!ハイ!
(`・ω・´)オッシャ!
















さて今日はこんな一日でした。また明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.30度越えてもエアコンって効くんですね。
(〇ω〇)アホ



昨日のアクセス数 165
これまでのアクセス数 73717

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 けんたくん小倉北店宮原コンタクトEnglish Plus 雲雀丘教室フットサルポイントフォレストモール新前橋ヘアーオフ都賀店