無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 水が減った気がするぜ! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 水が減った気がするぜ! 木曜日

水が減った気がするぜ! 木曜日 (2016.07.07)

こんばんは(`ω´)写真の凍らせたボトルは奥さんに教えてもらった『室内の湿気をとる小技』です。

先々週からカウンターテーブルに置いてみたんですけど、昨日『エレキ酒場オリハント』のMオーナーに『これって飲み水??』って聞かれてビックリしたんですけど…そう言われれば飲み水に見えますねぇw
(´∀`)







そういえば先週あたり気付いたらペットボトルの水減ってたんだよなぁ…。

まさか誰か飲んでないよね…。
(´∀`;)アハハ























さて!今日はお昼にスーパーラッシュがありました!もちろん偶然が重なっただけだと思いますがありがたいばかりです。
(;ω;)


























この時に常連のNさん!そして"最もカフェの似合う奥様"がいらしてくださいました!





(^ω^)最近Nさん宅では"猫"を家族として迎え入れたらしく、そのお話を聞かせて頂きました。ボクも猫は大好きで!子猫なのできっと可愛いくてたまらないでしょうね~。
(´∀`)



























その後はカフェの奥様と談笑しつつ時間はいつの間にか午後の3時に…。




はぁ…やっぱり夏ですね。一日で一番暑いこの時間帯はほとんどお客様が来られません。


(´Д`;)この時間を有効活用できるのでいいんですけどね。

























そして夜。大爆発!


状況は一気に土日並みに!お昼に続き夜も大忙しでした!

良かった…スマホ代払えそう…。
(〇ω〇;)




















そんな木曜日でした。また明日お会いしましょう!
(´∀`)ノシ





PS.ちょこっと駄菓子置きはじめました。
(〇ω〇)



昨日のアクセス数 66
これまでのアクセス数 73970 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 整体・カイロの玉造腰痛センターMr.McCoy ミスターマッコイBar Largo福岡で業務用エアコンの事ならエアリーイングリッシュガーデン四日市