無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ご来店者数1万人達成! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ご来店者数1万人達成! 日曜日

ご来店者数1万人達成! 日曜日 (2016.07.10)

こんばんは(`ω´)店のクーラーを点け始めてから毎日が快適で仕方ありません。去年はこんなに涼しくなかったんです。なにせ風の循環とか何も分からなかったw





こうして日々成長していくんですね。エアコンの点け方、鉄板の洗い方、窓の開け方……子供かっ!
(´Д`;)























さて今日はお昼とても静かでした。昨日と雰囲気は全く違いますね。悪い、とかじゃなくて穏やかな日曜日。





昨日は朝方に帰宅して少しボーッとしてたので丁度いい流れですw毎日って上手く出来てますね。
(〇ω〇)ソウナノ?

























午後に高校時代の同級生Sが来店。『あれ?こんな時間に珍しいね』って言ったら『え?もう17時だけど?』と。
(〇ω〇;)エッ


























ボーッとしてるうちにもう17時だったんですね!ホント一日経つのが早いです。カシワヤを始めてから開店中の8時間が5時間くらいに感じます。








でも開業からの1年半はすごーく遅く感じます。もう3年以上経った気がします。

これに関しては何となく得してる気分ですw
(〇ω〇)イミフ





























さて!タイトルの通りです!開業から19か月!カシワヤの来店者数が!




本日1万人を突破いたしました!





皆さんのお力添えのおかげです!本当にありがとうございます!
\(TωT)/

























『来店客数』って数え方がお店によると思いますけど、カシワヤは人数ではなく会計数で計算しております。いわゆるレジ通過数ですね。これが基本かなぁ。






なのでカップルで来られたら⇒『客数1』、4人家族の場合も⇒『客数1』で計算しています。総来客数も計算していますが12722名様です。日に平均25名様がご来店くださってる計算ですね。







でもこの計算で1万人達成!って言いたくないですからね!レジ通過のほうで今日まで我慢してきましたw
(´∀`)
























とにかくカシワヤのどんどん焼きを食べたことのある方はが1万人以上は確実にいらっしゃるということです!



それが一番うれしい!
(TωT)






























毎日300本じゃなくて毎日300人の方が来てくれる店になるのが目標です。




そこまでは遥かに遠い道のりなんですけど、『ムリ!』って思うんじゃなくて『去年より増えてる!』って気持ちを持ちたいと思います。


(`ω´)やったります!



















では今日はこの辺で!また!
(´∀`)ノシ






PS.店に風呂があったら完璧!
(´Д`)



昨日のアクセス数 52
これまでのアクセス数 74252
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 レンタル浄水器のシミ・ジャー工業株式会社 ERA不動産ショップ倉敷店㈲エステートイノウエ西日本補聴器 松江店株式会社ユーアイセレモニー Salon de Lien (サロン ド リアン)