無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | どうしていいか分からない火曜日。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > どうしていいか分からない火曜日。 火曜日

どうしていいか分からない火曜日。 火曜日 (2016.07.12)

こんにちは(〇ω〇)昨日はありがたいことにたくさんのお客様に来ていただきました。


夜は事情があって早く出なければならなくて片付けも明日の準備もしないまま店を飛び出しました。







なのでいま店に来て片付け&ブログを書いています。昨日書けなかったこと、あと今日のことも書いていきます。


















【昨日のお話】


昨日は朝から雰囲気があって…なにせ開店前から並んでいただいてるという超現象。夏にこんなこと有り得ません!

(´Д`;)とても不思議で、それていて焦りましたw
























その後もお客様のご来店は途切れず…。ただドタバタということは一切なく、毎時間ごとにお客様がいらっしゃってくださいました。9時間半の間お客様がいらっしゃらなかった時間は5分と無かったと思います。


本当ありがたいです!
(_ _)




 




















つまりほとんどの方が店内で食べていかれたお客様で、これも去年の夏には無かったことです。



これが夏本番の暑さでないからなのは分かっています。そしてクーラーの恩恵をここまで感じたことはありません!今後は平日で30度以下でも点けることを心に誓いましたw
(*´ω`*)

























昨日のブログの写真は近所の第十小学校のバレークラブ『クローバーJVC』が全国大会への出場が決まったそうです!なんと1年間で2回もの全国大会出場です!すごい!


ヽ(`∀´)ノ微力ですが今回もサポートさせて頂きます!頑張れ!クローバーJVC!

























【今日のお話】



はい。 今日はカシワヤを休みましたけど奥さんがいません。なので何をしていいのか分かりませんw



でもあるお店に行ってきました!Koni Koniさんです!
(´∀`)

























いやぁ今日初めて裏手のKoni Koni専用駐車場に停めたんですけど、普通に広いじゃないですか!


(´・ω・`)この隠れ家チックな感じがいいんですね。なので駐車場の案内はしないことにしますw


























今日はお昼の予約だけで14席満席だったみたいで。なのでボクは午後の2時から入店しました。



その時でもお客さんがいらっしゃって、その後もお客さんがいらっしゃって…どこが隠れ家的!?w

























今月も某雑誌にまた載るようなので大変ですね。その時は皆さん『○○○雑誌を見て来た』じゃなくて『カシワヤのブログを見て来た!』と言いましょう!w
(´∀`)








 
















今日ボクが食べた正確なメニュー名を忘れたんですけど、生ハムのサンドの…あとレモンとナントカのソーダ…あとスモモのカキ氷ですね。ハイw
(´∀`)



























Iオーナーとお話させて頂きつつ食す。いやそりゃもう美味しいですよ。素材はどれも原価を惜しまず(惜しまなすぎ)厳選素材で、どれもが超手作り。パンも朝早くから仕込んで作る天然酵母のパンですから天然酵母のパン好きなボク歓喜ですよ!
(´ω`)
























特に軽く叫ぶほどビックリしたのはスモモのカキ氷。厳選スモモ果実の粗削り果肉と特製自家製シロップとの相性が良すぎてビックリしました。美味すぎ。





やはり来年はカシワヤでもフワフワ系かき氷を始めることを決意いたしましたw
(*´ω`*) 























今日はKoni Koniさんに行ったこと以外は語るほどのことはありませんwホームグラウンドの『沼の辺沼』で魚をたくさん釣ったことくらいでしょうか? 




ひとりだと本当に何をしていいか分かりませんねwカシワヤが無かったらなにも無い人間ですボクは。
(´ω`)ハイ



















こんな感じの一日でした。ではまた明日お会いしましょう!
(´∀`)ノシ






PS.スモモって美味いなぁ…。
(´ω`)




昨日のアクセス数 111
これまでのアクセス数 74531

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 静岡市葵区の整体足ツボ にこにこ健康ハウス唐瀬SAKURA空手クラブ あざみ野こなやきっ廣  感田店秋葉和代歌謡教室 江戸川区カラオケ教室 北小岩教室 火曜日クラス大須耳かき店