無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 仕切り!灼熱!(予想してなかった) 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 仕切り!灼熱!(予想してなかった) 水曜日

仕切り!灼熱!(予想してなかった) 水曜日 (2016.07.13)

こんばんは(〇ω〇)昨日はお休みでしたが夕方からカシワヤに来て朝までナンダカンダしてました。




車で家に着いた途端チカラ尽きてそこから8時まで車の中で寝てましたw意味ワカンナイ火曜日を過ごしてしまいました。
(´ω`)ハァ…




















さて!雨です!ジメジメを除けば雨は大好きです!




(`ω´)雨ってなんかイイんですよね~。なんというかこの殻に閉じこもる感じ。

他の人も今ごろ建物の下で過ごしてるんだろうな~と思うと嬉しいのです。




地域によるんですけどね。
(´∀`;)






















お店の方は今日もたくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございます!
(_ _)





特に奥様方がお昼過ぎもいらっしゃって。除湿して快適にした甲斐があったと嬉しい限りです!
(^ω^)






















今日から大きく変わったことは写真の『布パーティション』!



『お会計時や客席からシンクが見えてしまう』というのでちょっと困ってたんです。でもオープンキッチン仕様だし仕方ないよなぁって思ってたんですけど、やっぱり少しでも気分よく思ってもらいたいので昨日設置しました!
(〇ω〇)











そのおかげかシンクの見える客席のお客様は今日2時間半も滞在されてました!



え?回転率?知りません!混むような店じゃないし歩いてこられた方なら長時間でも構いませんよ!w
ヽ(`∀´)ノ
 






















ただこの布で仕切ったことで厨房が灼熱です。代わりに客室はさらに涼しくなった気がします。


ん?ということは…これでいいんですね。
(´∀`)アレ?






















毎日が改善点だらけです。いっぱい失敗していっぱい改善していきたいとおもいます。


ではまた明日お会いしましょう!
(´∀`)ノシ





PS.布が透けてボクが丸見え!?
(´ω`;)




昨日のアクセス数 147
これまでのアクセス数 74678

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 北田信貴司法書士事務所(有)ウッドライフ リフォーム事業部しん整体~中国天津医科大学提携~山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド憩いのBar Gift