無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 特別なキャッシュトレー。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 特別なキャッシュトレー。 木曜日

特別なキャッシュトレー。 木曜日 (2016.07.14)

こんばんは(〇ω〇)さきほど髪を切りました。隣が美容室なのでホント助かってます。凄く格好良くカットしてもらいましたが、問題は毎朝の髪のセットですね。




ボクは超面倒くさがりですからね、しばらくするとセットも何もしなくなります。それでも格好良く見えるくらい隣の美容室ジュンさんは上手く切ってくれます。



セットをしない言い訳じゃないですよ。
(〇ω〇)オイー























さて!今日もたくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございます!
(_ _)





最近いつも『たくさんの!』言ってますけど本当ですからね!w涼しいからだとは思いますけど、夏にこんなに来ていただけることはありがたいばかりです!




クーラーは多少暑いだけでも点けるようにします!お待ちしております!
(_ _)






















あとどんどん焼きの売上ランキングに大異変です!値下げも理由とは思いますけどこがしネギどんが平均の倍売れてます!







(〇ω〇)実際、鉄板のクリーニングや調理法が変わってからボクが今一番推してるのはこがしネギどんなんですよ。本当に今のこがしネギどんは最高に美味しいです。
(`ω´)/









こんなこと言うのはアレなんですけどネギチーズどんよリオススメします。チーズ好きの方は別ですけど、純粋にカシワヤの凄さを感じたいならこがしネギです!



ソースとの相性も最高の状態になりました。テイクアウトしてから2時間とか余裕です!万能どんどん焼です!
(`・ω・´)/


























…さて、こうやって楽しいカシワヤの日々を過ごしてく中でいつも共にあるものがあります。今日の写真のキャッシュトレー。


これは手作りなんです。作ったのはボクじゃなくて友人のK。






















彼とは昔から色々あって友人と呼んでもいいのか憚られるくらい彼には頭が上がりません。その昔アホすぎるボクが『いつか自分の店を出すんだ!』なんて本当なのかどうかな発言をしたとき彼はこのキャッシュトレーを作ってくれました。


機械とか一切使わず全て手作業の削りだしです。
(`ω´)





















あれから5年は経ったでしょうか。いま彼は建築の道に向かいボクはカシワヤにいます。お会計をする度にこのトレーを見ては気が引き締まります。
(`ω´)







カシワヤを諦めても、成功しても、このキャッシュトレーはボクに諦めさせない力をくれました。とにかく凄いトレーなんです。紹介したかったのw
(´∀`)
















今日もありがとうキャッシュトレー。ではまた明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ




PS.キャッシュトレーに感謝する日がくるとはw
(´Д`) 




昨日のアクセス数 136
これまでのアクセス数 74814

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ログハウス建築施工 株式会社フォレスト・ブルーたなか写真スタジオとんかつとん太ボーリヴァージュリトルファーブル