無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | まだまだまだまだ青いっすね。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > まだまだまだまだ青いっすね。 日曜日

まだまだまだまだ青いっすね。 日曜日 (2016.07.17)

こんばんは(〇ω〇)写真のラーメンは今日とは関係ありません。この前夜遅くまで店でナンダカンダしてた日に無性に食べたくなって近くの幸楽苑に行きました。ちょっと気持ちが張り詰めて悪いこと(夜中に塩分&炭水化物)したくなったんですね。



あとで奥さんに謝りましたwやっぱり一緒に食べるのが一番美味しく食べれますから。



でも今日も食べたいなぁ…。
(´ω`)ダメジャン




















さて!今日もたくさんのご来店ありがとうございます!
(_ _)




久々です…疲れを感じてしまいました。ダラダラ仕事する人間だから疲れないはずなんですけど。
(´Д`;)

なにせ昨日よりお客様に来ていただきましたからね!
(TωT)アリガトウゴザイマス























結局ランパスの影響もなく…というかそれ以上にスイパスのラストスパートを強く感じます。




次回に向けての参考になりました。こういう流れなんですね。

あっという間の半年間でしたね。
(´∀`)オワッテナイケド
























今日で17日ですが、ここまで去年のような厳しい7月の雰囲気は感じません。



このままいくと明日で去年の7月の売上を越えます。



今月は土日があと2回あるんですけどね(`ω´;)とんでもない伸び率ですけど、それくらい伸びてくれないとカシワヤは存続できません。
(_ _)







以前みたいに『信じられない!奇跡!』とか言ってる場合じゃないんですね~。

いや嬉しくなったらいつでも言いますけどもw
(´∀`)
























5、6、7月と去年よりお客様に来ていただいて新たに気付けたことがあります。暑い時期は店内で食べられる方が増えました。
(〇ω〇)








これは去年気付きませんでした。猛暑になったら分かりませんけど、やっぱり涼しい店内というのは来客理由を左右します。



来年のフワフワかき氷が楽しみだぞ。
(`・ω・´)

























…体の芯の疲れが凄いです。でも今後は焼肉ももたろうの作業もあるので更に遅くなる日々が始まります。




楽しみです。取り柄のないボクが役に立てるって嬉しい。
(´∀`) 



















さて今日はこの辺で!また明日お会いしましょう!

では!(^ω^)ノシ





PS.ワンピース映画!カウントダウンに行きます!




昨日のアクセス数 90
これまでのアクセス数 75015

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ECCジュニア 八景水谷教室本格手打ち冷麺 韓国酒場 アジョシUtopia Body Care (ユートピア ボディ ケア)Daining & Bar face 梅田店Vox-y音楽教室