無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 何気ない一日が幸せ。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 何気ない一日が幸せ。 火曜日

何気ない一日が幸せ。 火曜日 (2016.07.20)

こんばんは(´ω`)ボクは辛い時は落ち込み、嬉しい時は大感激する人間です。それを隠せません。

















事情は言えませんが今、とても厳しい時期を迎えています。カシワヤとは一切関係ありません。


乗り越えなければならない時です。



















何気ない日というのは何も考えずに過ごしてしまいます。でもいつか辛い時が訪れると、それまでの何気ない日々がどれほど幸せだったのかを知ります。







ボクも今年で34歳になりますが、それはよく分かっているつもりでした。でも何気ない日々というものがどれほど大切なものなのかを理解できてなかったようです。




かけがえのない幸せでした。























でもどんな辛い時が訪れても諦めないで最期まで信じて全うすれば、どんな結果になろうと悔いはなく、信じた気持ちは今後生きる上で強い糧になると思います。









 














それはカシワヤも同じです。1年半前に何も信じれなかったボクはいま、奇跡を信じています。




そしてその奇跡が起こるような気がします。そう思うと奇跡じゃなくて必然のようにも感じます。























ボクはかなり甘ちゃんで子供のような生き方をしています。でも人生で初めて"諦めない"ということをカシワヤで続けています。







そしていま直面している物事も諦めない覚悟が出来ました。どんな結果になろうとも最期まで信じたいと思います。
















すみません暗そうな雰囲気で!wまた明日のブログでお会いしましょう!

では!(^ω^)ノシ






昨日のアクセス数 84
これまでのアクセス数 75208

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 バレーボール個人指導専門スクール 東京バレーボールアカデミートールペイント教室 アトリエ可憐~KAREN港南台中国医学整体院ヘアーサロン アンジーネイルサロン モンレーヴmesreves