無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 思い込みと勘違いダイスキ! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 思い込みと勘違いダイスキ! 木曜日

思い込みと勘違いダイスキ! 木曜日 (2016.07.21)

こんばんは(〇ω〇)なんという涼しさでしょう。もう秋かと思うほどです。トンボも飛んでいたそうです。



このまま猛暑日など無いまま9月になるかもしれません。

そんな夏もイイデスネ!
(´ω`)? 
























さて今日もホンっとたくさんの方に来ていただきました!


土日並みでした。ありがとうございます!
(_ _) 









 












この流れのまま秋、冬と忙しくなればなぁと思います。





(`・ω・´)そうなった場合、去年の帳簿で見ると冬の売上は夏の1.5倍ですから、それってテレビ3局同時宣伝時の130%。忙しすぎて記憶のない2か月間w
(〇ω〇)






それはムリっしょwナイナイw











 













でもこういう妄想をすることに"夢"があります。希望、生き甲斐、、、妄想は必要です。
(〇ω〇)
















ムリなレベルでもいいんです。大きく気持ちを持たないと絶対にそれ以上には成れません。


だから『自分にはできる!』って思い込みでも勘違いでもいいんです。





まぁ柏倉家はそういう家系ですがw
(´∀`)



















成功したくらいではカシワヤは閉店しなければなりません。目指すは超絶繁盛店です。日に300人!





目標が遠すぎてよかったです。永遠に達成したくないw
(´∀`)





















…ちょっと今日は疲れて意味不明なブログになりました。

え?いつもだろって!?








はい!ではまた明日!
(^ω^)ノシ





PS.プロ野球のオールスター見逃した…



昨日のアクセス数 90
これまでのアクセス数 75413

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 洋服、婦人服、ダンス服の出張買取・宅配買取なら【クリスタル】(横浜)書の教室 さくらなかしま治療院稲垣鍼灸整骨院Cocote  町田店