無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | キュウリ食べ過ぎ! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > キュウリ食べ過ぎ! 月曜日

キュウリ食べ過ぎ! 月曜日 (2016.08.01)

こんばんは(`ω´)クーラー効いてますよ。去年と大違いですよ。これは来年のフワフワかき氷が楽しみになってきました。


でも『どんどん焼き一本でやるんだ!』なんて言ってたのに話が変わってきましたよね。良くない事なのかな?もしそうだったとしても、すんごい美味しいフワフワかき氷が作れたらまた話は別ですよね?

やったるぞ!
ヽ(`∀´)ノ








・・・あれ?でもそれってもう違う店だよね?
(`ω´)ダメジャン



 

















さて今日は完全にスイーツパスポートの日でした。もう完全にラストスパートですね。普段の倍です。


そしてもしスイパスが無かったら今日はとても悲しいことになっていましたw
(TωT)ヤバスギィ!






















これぞTHE・夏ですね。もう完全にどんどん焼きが敬遠されてます。去年はこれが11月中旬まで続いたんですよ。おかしいでしょ?w


なんで11月まで!?
(´Д`;)






















でもそれでも来ていただいた方に『美味しかったです!』とか『よう!』とか言ってもらうと不安は全部消えちゃうんですよ。


THE・単純な男です。こういう人間だから続けられるのかもしれません。
(´・ω・`)























写真のキュウリと桃はご近所さんから頂きました。こんなに頂いたのは初めてです。本当にビックリ嬉しすぎです!ありがとうございます!
(_ _)








でも嬉しすぎてキュウリを食べ過ぎたんですよ。美味しいマヨネーズもあるので止まりませんでした...。いま頭痛がしてます。
(TωT)




















今日は静かな一日だったので片付けは完璧です!帰りたいと思います!

ではまたあさってお会いしましょう!
(´∀`)ノシ




PS.蕎麦食べてないなぁ。



昨日のアクセス数 75
これまでのアクセス数 76490

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットハウスウインク 柳井店シティ薬局キュリオステーション高畑店CHOIR(クワイア) 高円寺 美容室森の調べ 遠賀店