無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | スイーツパスポートの乱! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > スイーツパスポートの乱! 水曜日

スイーツパスポートの乱! 水曜日 (2016.08.03)

こんにちは(`ω´)写真は月曜の夜、天童の八文字屋ウラの公園です。見えますかね…すごい人の数です。奥さんの家に行く途中に必ず通るんですけど、都会気分を味わいたくてちょっと寄ってみましたw



ポケモンGOはゲーム性がどうとかじゃないですね。何かに参加している気分になれるツールです。ボクみたいな陰キャ(使ってみたかったw)には最高です!

悪い面ばかり目立って言われますけど、こうやって何かに集中してる自分の心持ちはいまラクになっています。



外を歩くことは刺激になります。
(´ω`)



















さて今日も暑い一日でしたね~。でもカシワヤは土日なみ!きっとスイーツパスポートのお店はドコもそうじゃないでしょうか。
(´Д`;)
 


















4月がピークと思っていたんですけどねぇ…いま4月の1.5倍です。
(´Д`;)





でも土曜日にスイーツパスポートは終わってしまいます。つまり本当に本当の夏が来るんです!怖いですねぇ…恐ろしいですねぇ…。

カシワヤは大丈夫なんだろうか…。
(((´Д`;)))ガクブル





















そんななか樹氷ラヴァーズのAさんが来てくださいました!


ヽ(`∀´)ノお話を聞いたら…『腰掛庵に行ったら終わっちゃってて…それで赤塚製氷に行ったら駐車場が満パイで…で来ました!』






だったそうで。今日はカキ氷が食べたい日だったらしく周ったのに大変でしたね…。
(TωT)




















なんと言ってもゲキ嬉しいのはカキ氷屋さんを周るなかでカシワヤに来てくださったこと!!!本当嬉しいですねぇ…そんなそうそうたる名店の中でウチを思い出して頂けるなんてまずありませんよ!
(TωT)



しかもカキ氷で!!!www ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ























その後以前から来てくださってる某フリーアナウンサーのお客様がご友人方と来てくださって皆さんに『美味しかった!』とお言葉を頂いて閉店。なんて素晴らしい一日なんでしょうか。




今日もたくさんのご来店ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ



















さて今日も家に帰ってからやることはたんまりあります。楽しんだります!

ではまた明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.もうすぐリオと甲子園です!超楽しみです!
(TωT)



昨日のアクセス数 75
これまでのアクセス数 76666

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 いろりと露天風呂の『大野木荘』みさきダイビングゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM熱川ダイビングサービスベビちゃんキッズ 手編み服のオーダーメイド&手編み教室 LuxurySwan~ラグジュアリースワン~