無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 明日から花笠なんですね。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 明日から花笠なんですね。 木曜日

明日から花笠なんですね。 木曜日 (2016.08.04)

こんばんは(〇ω〇)相変わらず周りの見えていない男カシワヤです。明日から花笠が始まることをさっき知りましたw行きたいなぁ(雰囲気だけ)




いつかカシワヤの名前で露店をしてみたいですけど、どうなんでしょうね。昔はよく『露店は絶対にやったほうが良い!』って言われたんですけど、最近は『ココでいい!』って言われます。


ナンデ?
(〇ω〇)ナンデッスカ?






















さて今日もスイパスの乱です。もう凄すぎてアイスが足りません!今週はアイスの売り切れが続出します。


今週だけです。もう二度とないw
(´∀`)
























今日は常連さん、そして顔見知りのかたもたくさん来てくださいました!
ヽ(`∀´)ノ



ポケモンの話、甲子園の話、フリーザの血(ダッセェ!)の話などいろいろ…楽しくお話させて頂きました!
(^ω^) 























そして以前からFacebookでチラチラとお見かけしていたOさん!今日初めて色々とお話させて頂きました!ありがとうございました!
(_ _)






















スイパスやクーラーのおかげでしょうけど去年とはエライ違う夏です。これでフワフワかき氷もあったらもっと盛り上がったのかなぁと思うと来年が楽しみです。



来年あるよね?カシワヤ。
(〇ω〇;) 


















さて今日は早めにバッチシ片付けも終われたのでゆっくり休みたいと思います。


また明日お会いしましょう!では!
(^ω^)ノシ 





PS.写真のタレは常連さんに頂きました!ありがとうございます!どんどん焼きにかけてみよう。
(´∀`)




昨日のアクセス数 137
これまでのアクセス数 76803

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 RE:MARUSAN HAIR昭和工作所ECCジュニア 戸田4丁目教室・戸田ゆたか教室千葉・茂原・柏・船橋・西船橋・松戸・津田沼・市川の川島広明ドラム教室ヘアーサロン トレボン