無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 花笠です! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 花笠です! 金曜日

花笠です! 金曜日 (2016.08.05)

こんにちは(〇ω〇)イヤーえらい暑さですよ。土日は38度いくかもとか聞いたんですけど殺しに来てますね。ボクはもうすでにコロ助ですよ。






店もクーラーが効いてるような効いてないようなギリギリです。いや頑張ってくれてますよ。


だって無かったら40度越えてるでしょうしw
(´∀`)ムリ























さて今日は山形のお祭り花笠祭りの初日ですね。去年の花笠初日のカシワヤは散々たる結果だったんですけど…今日は凄い!

去年の3倍近いです!
ヽ(`∀´)ノ

























スイパスの効果も少しありますがたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます!
(´∀`)
























でも気付いたんですけどここ最近3ヶ月くらいかな、お昼ご飯を食べる時間が18時過ぎです。

以前はこんなこと滅多になかったのにナゼ???
(´・ω・`)












間髪入れずお客さんが来てくれるから嬉しいことなんですけど、、、奥さんにも相談したんですけどボクの仕事が遅いのか効率が悪いのか何なのか…。



いや、でもこれでいきます。やっぱり嬉しいよw
(´∀`)

























あとカキ氷のことなんですけど、プレミアム珈琲かき氷の人気は本物ですね!みなさん『珈琲のかき氷があるって聞いたんですけど…』と噂を聞いて来てくださるんです!



(〇ω〇)これは来年のフワフワかき氷にラインナップは確定ですね。珈琲、抹茶、ミルク、ラムネ…です。ちょっと変わった路線だけど美味しい的な流れで行きます。
(´∀`)






















この土日で花笠、リオ、甲子園とお祭り騒ぎが続きます!カシワヤもお祭り騒ぎで行きたいと思います!


ではまた明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.ジブリ飾ってみた。




昨日のアクセス数 151
これまでのアクセス数 76954

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 加藤ギター教室立川てもみ処Body Care Space ARYHANDSSUNAO食堂白髪染めヘアカラー&ホワイトニングのMonth Color(マンスカラー)東陽町交差点店